SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年8月26日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220826a.jpg
金曜日の記事の猫さん画像です。



220826b.JPG
2022年8月26日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 間もなく0時30分になるという頃の様子です。小鉄がベランダに出た時に開けるように要求がある窓の部屋側から見た様子です。暗くて見えづらいですが エアコンの室外機の上にある物が気になっているようです。

金曜日は地元や隣町に行くために何度か家を出入りしました。地元と隣町のスーパーへ行ってくたびれていたところに ATMの用事を思い出して計3回の出入りがありました。隣町の猫さんポイントも ATMへ行く途中の公園付近も 近所の猫のディナー処も猫さんを見かけませんでした。日もどんどん短くなって気候も変わってきたので 猫さんの活動時間が変わってきているのかもしれません。

3度の出入りがあっても小鉄は1度も出迎えがありませんでした。何度か出直す時はよく見送りがありますが 金曜日は見送りすらありませんでした。ベランダに出入りする窓のところで寝ていたようでした。

パソコン前の椅子の乗っ取りも無しかと思われましたが 夕飯の後にくつろいでいました。短時間であっさりと移動していたので 乗っ取り記録を更新するために居たのかもしれないと思いました。しかし金曜は椅子の辺りの環境が小鉄のお気に召さなかったのだと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog