SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年8月12日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220812a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220812b.JPG
2022年8月12日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を10分少々過ぎた頃の様子です。最近時々ケージの中に居るところを見ます。今回は台風接近ということで何かを感じているのではないかともとれるのですが 23時過ぎ頃からはケージの上のベッドでくつろいでいます。

金曜日の夕飯は外食をしました。進学塾のある建物のお店だったせいか それらしい年頃のお子様たちがグループで食事をしていました。以前そのお店に行った時は小鉄がうちに来ていただろうかと思い返しましたが はっきりとした記憶が蘇りませんでした。それくらいそのお店は久しぶりでした。

帰りに近くのスーパーで買い物をしてから帰りました。近所の猫のディナー処は少しだけ近寄ってみました。自販機の裏の台だけチェックすると ディナーセットがありました。何も変わりないのかすらわかりませんでしたが お水のボウルの位置がその都度変わっていると思われます。

帰宅すると小鉄の出迎えはありませんでしたが すぐに近くに寄ってきました。夕方に雨が降ってきてベランダの手すりに干してあった洗濯物を急いで取り込んで 乾くまでと放置していたのですがすぐに乾いたようです。小鉄はその洗濯物が気になっていた素振りでした。台風の通過が気になります。すぐに過ぎ去って欲しいと願っております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60)