SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年8月17日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220817a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220817b.JPG
2022年8月17日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時を数分過ぎた頃の様子です。不意打ちで撮ったのですぐに目を閉じてしまいました。エアコンがついていても暑さを感じていたせいか 小鉄はこの後も頻繁に姿勢を変えていました。

夕方頃も一時パソコン前の椅子を乗っ取っていましたが あちこち移動していたので快適な場所が少なくて移動しながら探していたのだろうと思います。前日はカリカリを沢山食べていましたが 水曜日はウェットフードを多めに食べていました。食べる量は少な目なままですが 食欲も元気もあるようです。

午後は小鉄の爪切りをしました。途中で嫌になって鳴き声で抵抗していましたが 暴れなかったのであっという間に終わりました。今回はタイミングがよかったようです。ご褒美を進呈して労いました。

19時過ぎてから夕飯等の買い物に行きました。出迎えが無いと予測したので今回は小鉄の見送りを期待しましたが ケージの上のベッドでくつろいだままでした。しかし帰宅すると出迎え途中の小鉄が部屋のドアの前に到着した瞬間を目撃しました。予想や希望がその通りにならないところが面白いと感じます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog