SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年8月2日(火)~8月8日(月) [小鉄]


220813_0807a.JPG



220813_0807b.JPG



220813_0807c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年8月2日(火)から8月8日(月)の7日間の画像から 今回は2022年8月7日(日)の画像を撮った順に並べました。網戸の枠に手をかけていて網戸に爪が刺さるかと非常にスリリングでした。しかし画像を撮り続けたので記事に載せられるとか話題になるという目論見はバッチリだったのです。

この時は枠だったのですが 時折そのまま網部分に手を掛ける事もあります。部屋の内側からは何度か爪まで掛かる事もありました。網戸の目のが緩んでいるところが一か所ありますが そこは小鉄の爪ではなく 置きっぱなしになっていた植木鉢の支柱が倒れて先端が網部分に食い込んでいた為でした。今はそのような状態ですが いつか小鉄が網戸を破る日が来ると思います。

土曜日は夕方前に 家からほど遠いスーパーへ行ってきました。買い物を済ませて雨も少ないうちに戻れたと思ったのですが すぐに降り方が激しくなってきました。家に着くと小鉄がケージの上のベッドでくつろいでいました。少し経ってから降りてきて 買ってきた物等のチェックをしていました。日曜日は小鉄の猫用品を買いに行こうかと。ホームセンターに行くか地元商店街になるかと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59