SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年8月29日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220829a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220829b.JPG
2022年8月29日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと何分かで22時になるという頃の様子です。小鉄は夜はケージの上のベッドに居る事が多いようです。少し落ち着きが無くて この少し前に座布団を落とそうとしたりケリケリしたりと 荒くれていたように見えました。

数分後に横たわっていましたが 尻尾の先がわずかにパタパタと動いていました。機嫌がよくなさそうでした。そういえば夕飯少し前にパソコン前の椅子を乗っ取っていました。その時の様子は若干ぺちゃんこ気味でした。あちこち移動していたので家の中の気候といいますか 空気などが変わってきたのかもしれません。

月曜は外に出なくても夕飯と明日の朝食べる分はあったので 出かけない状態が続いています。夕方と夜に数回ずつ小鉄と遊びました。朝は外のパトロールで相手にされなかったので 午後から遊んだという感じです。

小鉄はケージの上に行く前に下の隙間を気にしていました。小鉄の気を引くおもちゃか何かに感付いたのではないかと思いました。先の週末は小鉄からプレゼントが届けられていました。足元に靴下が置かれていました。洗濯したあと見失っていた物だと思われました。恐らく狩りができない私に小鉄がくれたのだと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog