SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年8月22日(月)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220822a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220822b.JPG
2022年8月22日(月)の小鉄です。



220822c.jpg
隣町の猫さんです。2022年8月22日(月)。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時30分になるという頃の様子です。尻尾がパタパタと動いていたのでイライラしていたようです。急いで画像を撮ってこの場を離れました。

月曜日は夜に隣町へ行きました。途中の猫さんポイントを通りかかったのが19時30分から20時のちょうど間くらいの時刻だったので 猫さんは居ないかもしれないと思っていたのですが よく見かける白い三毛猫さんがディッシュらしきものの近くでくつろいでいるところを目撃しました。

行きと帰りに近所の猫のディナー処前も通過したのですが そちらは今回もディッシュとボウルのみでした。猫のディナー処というよりディナーセットが置いてあるところになっている気がします。よくここにきている黒い常連猫さんがどうしているかとっても気になってきました。どこかで元気にしていると思いますが たまには姿を見たいと思います。

帰宅すると畳んだ布団の上で寝ていた小鉄がいつの間にか近くに来ていました。買い物をした際のレジ袋がとても気になっているようです。保管してあるレジ袋を引っ張り出してくる事もあるので油断なりません。噛みちぎって誤飲が怖いのですが 袋で遊ぶ事もあってその音もガサガサと気になります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog