SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年8月10日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220810a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220810b.JPG
2022年8月10日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で21時30分になるという頃の様子です。尻尾がパタパタと動いていたので画像を撮ったらすぐにこの場を離れて部屋の照明を消しました。ベッドや座布団がずれていますが 小鉄の機嫌を損ねるかもしれないと思うと なかなか整える機会がありません。

水曜日は小鉄のウェットフードを2回(2袋)にしてみました。早朝と午後それぞれ1袋ずつ進呈すると 早朝分は普段通り食べ終わりました。夕方少し前の午後に2袋目をあげてみると はじめは警戒していましたがすぐに食べ始めました。この数週間は半分食べておしまいでしたが 今回は食べ始めると普通に食べきりました。

夕方以降はカリカリも食べていたので たべっぷりは元の様子と変わりないようです。これが続くかはまだわかりません。ウェットフードにばかり気を取られておやつをあげるのを忘れていました。そろそろまたお手入れの時期なのでその時に多めに進呈しようかと。

夕飯以降は小鉄が隣の(ベランダに出入りする)部屋でくつろいでいました。夜になってから地元駅前のドラッグストアに行きました。ついでに遠回りをして歩いてみました。せっかくなのでなるべく歩こうかと考えていましたが 思っていたより暑かったので粘らずに早々に帰宅しました。小鉄の出迎えはありませんでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61)