SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年8月3日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220803a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220803b.JPG
2022年8月3日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと5分程で20時30分になるという頃の様子です。身体がボサボサなのは抱えたからです。ケージの上のベッドに乗ってくれたので画像が撮れました。不機嫌かもしれない様子が尻尾に現れています。

水曜日は隣町へ行きました。クリーニング屋さんに行って スーパーで買い物をして帰宅しました。小鉄のごはんが届くと思っていたので急いで帰りました。家を出た時間がギリギリだったので間に合わなかったら置いておいてもらおうとインターホンにメモを貼ったのですが 荷物はありませんでした。

間に合ったとホッとして 買った夕飯を食べながら待ちました。その後時間ギリギリまで待っても来ないので配達予告的メールを見てみると 届くのは木曜日(4日)でした。1日早い勘違いをしていた事に気付いて やってしまったとガッカリしました。

隣町の猫さんポイントを通らない道を選んで大急ぎだったので そういったところでも空回りしました。それ以外は小鉄も食欲が少し上向いたり 自分も張り切って時間の都合をつけて片付け等もできたので 空回りはあっても概ね良い方だったのではなかろうかと自分を納得させました。木曜日は荷物を待つだけなので行動をなるべく急がずに過ごそうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog