SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その128 [小鉄]


220731_0731a.JPG



220731_0731b.JPG



220731_0731c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その128です。今回は2022年7月31日(日)の画像を撮った順に並べました。小鉄の画像の記事はほとんどが寝ていたり くつろいでいるところです。今回の最初の画像は目が開いています。

日曜日は夕方に暗くなってくる頃から外へ出ました。家から1番遠いドラッグストア方面に行く事にして家を出ました。先日ポイントカードを忘れて買い物を断念したので 今回はちゃんとポイントカードを持って ほぼ行くつもりで歩き出しました。

何故ポイントカードを忘れたかといいますと お財布を替えた為です。新しいお財布を買ったものの 使い勝手が良くなくて 更に買い替えるか迷っているので カード類の入れ替えも中途半端になってしまいました。元の財布がかなりボロくなってしまったのでようやく替えたのですが 焦って選んだので早まってしまったと思っています。

今度こそと蒸し暑い中出かけたのですが 買いたかった洗濯洗剤が売っていませんでした。地元に戻ってきても売っていなくて あてが外れました。結局ネットで買う事にしましたが それまでのつなぎの物は格安で買えたのでそれで良しとしました。そしてまた小鉄の出迎えはありませんでした。

日曜日は早朝からベランダや外廊下に出ると蒸し暑さを感じました。一晩中蒸し暑かったのだろうと思います。日中も何度か小鉄はベランダに行きたそうにしていましたが 窓を開けると気配を探った後 隣の部屋に行ってしまいます。早くまた朝晩だけでも小鉄がベランダに行ける時期が来ればと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

土曜日の小鉄画像記事 2022年7月19日(火)~7月25日(月) [小鉄]


220730_0719a.JPG



220730_0719b.JPG



220730_0719c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年7月19日(火)~7月25日(月)の7日間の画像から 今回は2022年7月19日(火)の画像を撮った順に並べました。この数日後(22日(金))の早朝を境に小鉄がベランダに降りなくなりました。22日の午前中も機会はあったのですが 窓を開けても窓辺から離れませんでした。熱風が来ていたからだと思われます。

土曜日は夜に買い物に行くついでに少し歩きました。行く時に駅前に人が数人群れていて おかしな雰囲気でした。歩きを引き返してまた駅まで戻ると人は減っていましたが 今度は警察官と人が何か話をしていて物騒な雰囲気でした。駅前の自販機の横で年配の男性が横たわっていて 救急車もやってきたようでした。

野次馬も居らず 周辺で買い物をしていた自分が野次馬になりそうだったので 素早く買い物を済ませて家に向かいました。近所の猫のディナー処前のチェックもせず一目散に家に帰りました。小鉄の出迎えは無いだろうと予測して玄関に着くと やはり出迎えはありませんでした。

買った物を片付けながら 横たわっていたおじさんはどうしただろうと気にかかりました。横たわりながらもペットボトルのカフェオレのような飲み物を飲んでいたので 状態は落ち着いていたのではないかと思われました。救急車は駅から出発するときは 家の近くを通る事が多いのですが その後通った気配を感じなかったので おじさんは乗って行かなかったのかもしれません。

洗濯物を取り込もうとベランダに向かうと 出入口にしている窓の下で小鉄が寝ていました。大概小鉄に譲るのですが そうすると忘れてしまう事も多いので 小鉄には申し訳なく思いながらも 今回は一旦退いてもらいました。これからしばらくは出入口の窓辺も基地継続になりそうなので 今後は基地と出入口としてお互いにいい着地地点があればいいと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

金曜日の記事の三猫衆と 2022年7月29日(金)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220729a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220729b.JPG
2022年7月29日(金)の小鉄です。



220729c.jpg
隣町の猫さんです。昨日に引き続き出会いました。2022年7月29日(金)。

今回の小鉄の画像は 21時を何分か過ぎた頃の様子です。伸びて寝ているとついお腹等を触りたくなりますが 嫌がられて今後の関係に影響しそうなので 堪えるのです。

金曜日も夜に隣町へ行きました。今回は猫さんポイントにてディナー後らしい猫さんの様子が見られました。ディッシュとその側でくつろぐ猫さんでした。前日と数分違いで通りかかっていて 行動パターンがほぼ同じだという事に気付きました。

その後隣町のスーパーの中にあるお店に行って その流れで買い物をして帰宅しました。家に入ると部屋のドアが少し開いていました。そこから小鉄が来るかと思いましたがこちらを伺うだけでした。普段と少し違う帰宅時の様子にお互い少し戸惑ったように感じました。

その後夕飯前のおやつを進呈しました。食いつきが弱く感じて 次のカリカリを口にするまで普段より時間がかかっていました。小鉄の中でパターンが少し変わった気がします。先週くらいからウェットフードが変わりつつあるので その事も影響しているのかもしれないと推測しています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 

木曜日の記事の猫さんと 2022年7月28日(木)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220728a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220728b.JPG
2022年7月28日(木)の小鉄です。



220728c.jpg
隣町の猫さんポイントに居た猫さんです。2022年7月28日(木)。

今回の小鉄の画像は あと10分程で23時になるという頃の様子です。ベッドの涼しい部分に居たいという気持ちが現れています。捻りが効いた姿勢を久しぶりに見た気がしています。

木曜日は隣町に行ってきました。久しぶりに猫さんポイント前を通りかかりました。猫さんの画像はふたつしか撮れなくて こちらを向いている方にしました。この後雨が降り出しました。家を出た時から時々ポツンと雨があたったのですが 猫さんを見た後から本格的に降ってきました。

そろそろ家を出るというときに空の様子が雨の前触れのようだったので 持った折り畳み傘が活躍しました。猫さんが居た場所は庇があったので雨はしのげそうですが 建物から人の気配がしなかったので ディナーが有ったかは謎です。

クリーニング屋さんに行って 少し買い物をしてから帰りました。雨は大分小止みになっていました。小鉄の出迎えは微妙でした。玄関に入る前に出迎えがあって すぐにドアから離れたような状態に見えました。以前の出迎えとは違ったタイミングになっているような気がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

水曜日の記事の猫さんと 2022年7月27日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220727a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220727b.JPG
2022年7月27日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で20時30分という頃の様子です。夕飯後には大概ケージの上のベッドに行く事が習慣になっているような気がしています。普段より少し早い時間でしたが 夕飯の途中か終わる頃くらいにケージの上に行っています。その前におやつかカリカリ(又はどちらも)を食べてから移動というパターンのようです。

水曜日は夕飯でも買いにいくついでに近所を歩きました。普段と反対方向へ行ってみる事にしました。歩いているうちに意外と進んでいて 自分が利用する徒歩圏内で家から1番遠いドラッグストアの近くまで来ていました。せっかくなので寄ったのですが ポイントカードを忘れている事に気付いたのでドラッグストアでの買い物はやめにして 帰る途中で夕飯を買って帰りました。

近所の猫のディナー処前は離れたところから見てみました。自販機の裏の台しか見えなかったのですが そこに猫さんの影はありませんでした。家に着くと小鉄の出迎えはスタートしたところのようでした。出迎えと言うタイミングかはナゾでしたが 帰宅を待っていたように感じました。

普段は暗くなってから外へ出るのですが 水曜は明るいうちに外へ出ました。しばらく同じ場所ばかり行き来していたので たまに違うところを通ると景色などが新鮮で楽しく感じました。暑くて家に帰ってからもしばらくグダグダになっていましたが 落ち着くと普段より少しだけ歩けてよかったという気分になりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

火曜日の記事の猫さんと 2022年7月26日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220726a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220726b.JPG
2022年7月26日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分足らずで22時30分になるという頃の様子です。火曜はケージの上のベッドに行かないのではないかと思っていました。移動してすぐに近寄ると 玄関の外の様子を気にしていました。誰かが通ったか ご近所からの音が響いていたかだと思われます。

火曜日は夜に地元の商店街で買い物をしました。行く途中で目の前をGが横切って 非常にスリルを味わいました。数日前は廊下で蝉爆弾を確認しました。今回は爆発する事無く佇んでいました。火曜日も同じように居ました。

そういえば間もなく8月だと気付きました。商店街に行く途中公園を通ったのですが お祭りの準備はしていませんでした。今年は行われるかもしれないと思っていましたが 現在櫓の準備も無く普段通りの公園だったので 今年もお祭りは無いようです。

今回は商店街に行く時に近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんの気配すら無く ディッシュの確認もできませんでした。水のボウルらしきものが見えたのですが あまりジロジロ見るわけにもいかず 通過したのみでした。

帰宅すると小鉄の出迎えは無く 着いてしばらく経ってからどこからともなく小鉄がやってきました。暑くなってきてから隣の部屋に入り浸っているようです。ベランダに出る事もこの数日ありません。毎日のようにベランダに着地していたので 2~3日行かなくなるとずっと着地していない気になっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

月曜日の記事の猫さんと 2022年7月25日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220725a.jpg
月日の記事の猫さん画像です。



220725b.JPG
2022年7月25日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと何分かで21時になるという頃の様子です。カリカリを食べてからくつろいでいました。この前後にゲップのようなしゃっくりのような様子が見られましたが その後すぐに落ち着いていました。

1週間程小鉄の食べる量が減っていましたが 週明け少し前に復活の兆しがありました。月曜日になってから大分以前と変わりなくなってきています。むしろカリカリを食べる量は増えたかもしれません。

夜になって家から1番近いスーパーに買い物に行きました。行きに近所の猫のディナー処前を通過して猫さんが居るかチェックしましたが 誰も居ませんでした。その後すぐの曲がり角にあったお店に閉店のお知らせが出ていました。

恐らく先の週末にそうなったと思いますが 前触れも何もないままだったので 自分が気付かなかっただけかもしれません。数台あった自販機の場所もすっかりシャッターが降りていました。そこは子供の頃からあったお店だったので ただ驚くばかりでした。

家に着くと小鉄が出迎えの途中でした。布団の上で寝ているのを確認して家を出たので 多分そこからの出迎えと思われます。このところ小鉄は布団の上がお気に入りのようでしたが また少し変化があるように思います。次の基地はどこになるか またはならない(変化なし)か どうなるか楽しみでもあります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

日曜日の小鉄画像記事 その127 [小鉄]


220724_0724a.JPG



220724_0724b.JPG



220724_0724c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その127です。今回は2022年7月24日(日)の画像を撮った順に並べました。昼間は窓辺や畳んだ布団の上などを移動して過ごしていました。窓辺で寝ていた時間が長かったように感じました。何となく位の感覚ですが 部屋のエアコンがついている時はケージの上のベッドに居る事が多いようです。

日曜日は昼間に窓を開いて外の様子を伺いました。思っていたよりは暑くない気がしましたが サンダルを履いてベランダに降りると途端に湿気に包まれました。小鉄もついてきていましたが 外の様子を気にしてベランダに降りる事はありませんでした。風が強かった事が気になっていたようでした。

干してあった洗濯物が風に煽られて落ちかけていました。変な影が見えると思っていたら落ちかけて隣のハンガーに引っかかっていたハンガーでした。どちらもバスタオルなどの大きい洗濯物を干すハンガーでした。

ちょうどタオルも乾いていたので落ちる前に取り込むことができました。ここ最近ベランダに出るのは昼間ばかりなので 小鉄が着地する機会が減っています。夜も蒸し暑くなったのでもうしばらくベランダに出る時間が少ないような気がしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

土曜日の小鉄画像記事 2022年7月12日(火)~7月18日(月) [小鉄]


220723_0718a.JPG



220723_0718b.JPG



220723_0718c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年7月12日(火)~7月18日(月)の7日間の画像から 今回は2022年7月18日(月)の画像を撮った順に並べました。今月18日(月)の記事の画像の少し前の小鉄の様子です。ベランダに来た虫を発見して動きに合わせて追いかけた様子です。ふたつ目とその次の画像で小鉄の視線の先に黒い点に見えるものがあります。羽アリのような虫でした。よく見ていなかったのでそんな感じの虫でしたという事で。

小鉄が虫を追う様子をずっと並べたい気がしました。間を省いて画像を選ぼうかと検討したのですが 選びきれなくて 普段の土曜日の画像と同様にそのまま順に並べる事にしました。この後虫は小鉄の尻尾をかいくぐり網戸の下の隙間を駆け抜けていきました。小鉄も仕留める事はせず時折前足でつつくような動きを見せましたが そのうちベランダの端に行ってしまいました。その虫を見送った後ろ姿が月曜日の画像です。

土曜日は小鉄共々調子が低めでした。先週くらいから遊びの時間がとれずに トイレ掃除など身の回りのお世話もギリギリでこなしていました。土曜日は朝にゴミ捨てとコンビニに行った後はずっと家に居ました。昼間の仮眠で寝床を奪われましたがとてもくつろいで寝ていたのでそこは譲ってよかったと思います。

夜は小鉄の爪を切りました。尖っている所だけと切り始めたのですが ほぼ全部を切りました。ご褒美のちゅーるを進呈すると その後少し間をあけてからカリカリを食べていました。このところ食べる量が減る一方だったのでホッとしました。食べる量が減っている時は水分不足になりやすいらしいので 気を付けて様子を見ていようと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

金曜日の記事の三猫衆と 2022年7月22日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220722a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220722b.JPG
2022年7月22日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で9時30分になるという頃の様子です。ヒーターの上に乗る小鉄です。近頃小鉄の様子が普段と違うように感じています。食べる量が減っていて 休憩する場所も変わってきつつあります。本格的に暑くなってきたのだろうとも思います。

この後ヒーターを少しずらした時にヘアゴムを発見しました。ヒーターの横には引き出しがあって その下からスポンジのボール(洗顔料を泡立てるもの)が出てきました。どれも小鉄と遊ぶときのおもちゃになっている物です。自分が使っていましたが 小鉄が気に入ったのでそのまま進呈した物です。遊んでいるうちに物の下に追いやったようでした。小鉄は発見したヘアゴムと洗顔ボールで遊んでいました。

このままヒーターを置いてホコリ等がかからないようにしつつ冬までインテリア化&小鉄の基地とするか 代わりに別の何かと入れ替えるか 思い切ってヒーターを片付けだけにするか 非常に迷っていましたが 下から出てきたおもちゃで遊ぶ様子を見て ヒーターを片付ける方に気持ちが傾いてきています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

木曜日の記事の猫さんと 2022年7月21日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220721a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220721b.JPG
2022年7月21日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと15分少々で9時になるという頃の様子です。丸く収まっています。いつまでも子猫用のものは申し訳ないと思うのですが こういった様子を見ると居心地が良さそうで少し複雑な気持ちになります。

朝干して素早く乾いたバスタオルを取り込む時に小鉄が窓辺にいました。そういう時は 大体小鉄に譲るのですが 今回は次に干すタオルも洗濯中だったので 小鉄が驚かないようにそーっと窓を開けたのですが 小鉄は少し驚いていたようです。

窓を開けたとたんに暑さが押し寄せてきました。小鉄もその瞬間はすぐに暑さに気付いたようでした。小鉄はベランダに着地せず そっと回れ右でそのまま部屋を出て行きました。

木曜日は先日届いたキーボードカバーを使い始めました。昨夜記事の更新が普段より早めに終わったのでその後すぐに交換を行おうと思いながらも くたびれて横になるとうっかり眠ってしまいました。万が一の為にアラームもセットしたのに気付かないうちに終了になっていました。

ハッと目が覚めると日付が変わって深夜になっていて キーボードカバーの事はすっかり忘れていました。木曜日中でなくてもいいかもしれないと思ったのですが そうしたら新しいカバーを使い始めるのはあと数日遅れていた気がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

水曜日の記事の猫さんと 2022年7月20日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220720a.JPG
水日の記事の猫さん画像です。



220720b.JPG
2022年7月20日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分頃の様子です。夕飯後に休憩的にテレビを観ていたら小鉄がケージの上のベッドであご乗せをしてくつろいでいたのですかさず撮ったのですが 顔を逸らされました。その後耳まで逸らされてしまいました。

水曜日は朝からもわっとした暑さで 更に暑くなる前にとベランダの様子を見に行きました。小鉄がついてきてベランダに着地するかもしれないと期待していましたが 窓を開けてすぐにモワ~っとした空気に自分がやられてしまい この気温と湿気だったら小鉄は着地しないだろうと思ったので 小鉄を待たずに窓を閉めました。

このところ小鉄は窓辺で桟を枕にして寝る事も気に入っています。水曜日は午前中に一時そのようにしてくつろいでいましたが お昼前には窓辺を離れていたので その様子を見てやはり暑いのだと実感する事となりました。

そういえば最近は寝ているところに小鉄が近寄って来る事も減ってきています。寒い季節は数時間寄りかかってきて暖を取る様に寝ていますが この時期は30分も経たないうちに小鉄はどこかへ移動しています。布団の端か窓辺かケージの上のベッドがこの時期の小鉄の移動先トップ3となっているようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

火曜日の記事の猫さんと 2022年7月19日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220719a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220719b.JPG
2022年7月19日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと20分少々で19時30分になるという頃の様子です。夕方の空が雨上がりのような色だったので様子を見にベランダに出ると小鉄もついてきました。外をしきりに気にしていました。もう少し外が暗い方が落ち着くようです。

この10日から2週間くらいの間 小鉄はベランダに出る方の窓辺で寝ている事が多くなっていて ベランダに出る機会を伺いながら過ごすことがあります。小鉄が近くに来たり 窓辺を離れた隙を狙ってバスタオルを干しに行ったりしています。火曜日も午前中の窓辺はほとんど小鉄が陣取っていました。

火曜日は夜にノートパソコン用にと注文したキーボードカバーが届きました。水曜日に届く予定でしたが1日早く届きました。時間指定をしたのですが1時間遅れて届きました。すぐに設置したかったのですが 早くても日付が変わる頃の交換になるかと思います。

以前のボロボロになったカバーは埃避けとして使っていました。あちこちをテープで強引に補強していたので カバーをしたままキーボードは打てない状態でした。5年(正確には4年11か月程)使いました ところどころ小さくちぎれてキーボードの隙間に落ちていた事もあったので 無理に使い続けていたと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

月曜日の記事の猫さんと 2022年7月18日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220718a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220718b.JPG
2022年7月18日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で7時30分になるという頃の様子です。ベランダに居た虫を見つけて追っていました。この後もその虫を気にしていましたが 撮っていた画像はここまででした。これより前の様子は週末の記事の画像にしようと考えています。

月曜日は朝早くからごみ捨てついでに外に出てみました。ごみ置き場の後にコンビニに行って 近所の猫のディナー処を遠目に見て ひとつ隣の道をまわって歩いてから帰りました。小鉄の出迎えはありませんでした。

日曜日の晩に1~2時間くらいずつ細切れに寝て 早朝に目が覚めたので 夜に行おうと考えていた事を実行しました。洗濯洗剤が買えればよかったのですが 朝早かったのでそこまでは叶いませんでした。1度外に出て戻ったら2度目の外出は厳しいです。繋ぎで買った洗剤がまだ無くならず使えているので助かっています。

その後今回の小鉄の画像が撮れました。いつもと違った行動で思わぬ時間にベランダに居る小鉄の様子が見られてよかったと思います。午後から眠くなるかもしれないと予測していたところ その通りとなりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

日曜日の小鉄画像記事 その126 [小鉄]


220717_0716a.JPG



220717_0716b.JPG



220717_0716c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その126です。今回は2022年7月16日(土)の画像を撮った順に並べました。このところケージの上のベッドに居る時間が減っているので この時期ここで撮れる様子は自分的に貴重なものとなっています。

日曜日はスカッと晴れてはいませんでしたが ため込んでいたバスタオルの洗濯が思っていたより早めに片付きました。取り込む時に小鉄がついてきたのでベランダに着地するかもしれないと期待して見ていました。ジッと見過ぎたせいか 前足だけベランダについて そのまま部屋に引き返していました。この時今年初めて蝉の声を聞きました。

夕方過ぎにホームセンターへ行こうか考えていましたが 必要な物が洗濯洗剤だけだったので地元かネットで買う事にして 今週は行かない事にしました。反射的に行かねばと思う事が未だに習性になっているようです。

今回の記事は更新中に消失しました。かなりの間忘れていた記事消失。何かのキーに触れた気がしましたが 気付いた時には移動の矢印も反応せずでした。恐らく何か月かぶりのミスです。キーボードのカバーがボロボロで注文して届き待ち状態です。届くまでと粘って置いてありますが もしかしたらそれを避けて操作している事も一因ではないかと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

土曜日の小鉄画像記事 2022年7月5日(火)~7月11日(月) [小鉄]


220716_0708a.JPG



220716_0708b.JPG



220716_0708c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年7月5日(火)から7月11日(月)の7日間の画像から 今回は2022年7月8日(金)の画像を撮った順に並べました。普段はあまり点いていない部屋の照明があるせいか 暗い場所が見えづらくなっています。

土曜日は特に普段の週末と変わった事は無かったのですが 近所の宅配ロッカーの荷物の件で 気にかかる事がありました。すでに受け取っているのに毎日受け取り催促の連絡が来ていました。前日に保管期限を過ぎたという連絡が来ていて再配達になるということでした。

その手配ができるか確認したところ 変更の受付ができなかったので 連絡のみでちゃんと受け取っている事は通じていると判断し それまでのモヤモヤが晴れました。

荷物は小鉄のウェットフードでした。ロッカーで受け取りができるようになってすぐ受け取ったので 今回のような事になったのかもしれないと推測しています。これまでは受け取った次の日にも受け取る様にと催促の連絡が来ていましたが 保管の期限まで毎日連絡が来ていたた事は今回が初めてでした。

普段と違った事はそれくらいで 主末恒例だったホームセンター行きも無く過ごしました。お昼過ぎ頃に小鉄がベランダに着地したので画像を撮るチャンスかと浮足立ちましたがすぐに戻ってきました。昼間の方が警戒心が強いようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 
共通テーマ:blog

金曜日の記事の三猫衆と 2022年7月15日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220715a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220715b.JPG
2022年7月15日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で11時になるという頃の様子です。ベランダの中程まで雨が吹き込んでいたので小鉄は肉球が濡れるのがいやだろうから雨の日はベランダに降りないと思い込んでいましたがそうでもありませんでした。

この後すぐに部屋に戻っていたので 少しは雨が気になっていたのだろうと思われました。あと最近はこちら側の窓から部屋に戻る機会も減っているので この窓からの出入りが習慣ではなくなってきたのかもしれません。

夜は雨が小止みになるのを待ってから家から1番近いスーパーで買い物をしました。そのスーパーはしばらく行っていなくて 先月末か今月初めに久しぶりに行ってから最近2度めとなりました。雨が結構降っていたので手っ取り早く近いところで夕飯の材料を調達しました。また当分の間は行かなくてもいいような気がしています。

帰宅すると小鉄はケージの上のベッドに居ました。金曜日はほとんどケージの上で過ごしていました。エアコンがついていればケージの上の居心地が良さそうに見えます。夕飯の後に寝ていたので近寄って見てみると 小鉄の爪が伸びている事に気付きました。次は切る間隔をあけたいので 爪切りのチャンス時は切れるだけ切ってみようと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

木曜日の記事の猫さんと 2022年7月14日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220714a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220714b.JPG
2022年7月14日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時30分を数分過ぎた頃の様子です。そっとしておいて欲しそうだったので早々に切り上げました。小鉄はこの後もしばらくここでくつろいでいたようです。

前日の水曜日は パソコン周りの片付けをしました。本当にパソコンの周りだけの片付けでした。なるべくこっそりとおこなったつもりですが小鉄はテンパっていました。小鉄の動揺は木曜日になっても影響が残っていたように見えました。時々思い出したように小鉄の様子が変わっていたので 片付けの影響だろうと推測しました。

もしかしたらこのままその他の場所も片付けを続けられるかもしれないと一瞬考えましたが 勢いのようなものが落ち着いて来ると そう考えていた事をすっかり忘れてしまいました。テーブルの上の小鉄のお気に入りの場所はキープしてあります。時折テーブルの上に来て佇んでいますが 居心地が良くなさそうでソワソワしていたように見えました。

今日(木曜日)の様子を見ていると 今回の片付けの影響はもう少し続くのではないかと予測しています。木曜日は小鉄の画像を撮った後に 自分が利用している範囲で3番目に近いスーパーに買い物に行きました。

行きは結構な雨が降っていましたが 帰りには小止みになっていました。近所の猫のディナー処はこの数日変化が無いように見えます。また数日はお天気が良くないようなので 外で猫さんに出会える気がしなくなってきています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

水曜日の記事の猫さんと 2022年7月13日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220713a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220713b.JPG
2022年7月13日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で19時30分になるという頃の様子です。あご乗せですが ジッと見ていると全身乗せに見えなくもない気がしてきました。

昼間は近所の宅配ロッカーで荷物を受け取る為に外へ出ました。その時は少し雨が降っていました。ロッカー前にはそのお店の人とご近所のマダムらしい人が二人で立ち話をしていて そこは荷物を取りに行くのは気が引けたのですが 話が終わりそうもなかったので恐る恐る風に近寄ると 気付いたお二人が解散となりました。

何となく気まずくなりましたが 荷物を受け取るのもかなり馴れたので 手続きを始めてから1分もかからずに荷物を受け取る事ができました。普段通りに夜中に取りに来ればよかったのかもしれませんが 前日に受け取れなかった小鉄のウェットフードだったので 荷物を置いた連絡が来てから早めに行きました。

夜は小鉄の画像を撮ってすぐに隣町に行ってきました。ポツポツとした細かい雨が降ったり止んだりして 行くか迷いましたが出かけてきました。普段より遅く家を出たので 隣町の猫さんポイントや近所の猫のディナー処前のチェックはしませんでした。今回の用事はクリーニング屋さんで 20時閉店だったので急いだのです。

用事を済ませて家に戻ると 小鉄の出迎えはありませんでした。そんな気がしていました。全身乗せポーズだった小鉄は ケージの上のベッドの反対側で丸みのある姿勢で居たようです。余力があったら夜中のごみ捨てのついでに近所の猫のディナー処前をチェックしようかと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

火曜日の記事の猫さんと 2022年7月12日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220712a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220712b.JPG
2022年7月12日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分を何分か過ぎた頃の様子です。ベランダに出入りする部屋の お隣に面している壁です。昨日今日とあまりケージの上のベッドには行っていません。最近は小鉄の活動パターンが少し変化しています。

火曜日は引きこもりでいいと家から出ないつもりでしたが 夕飯になりそうなものが無かった事に気付いて夜になってから近所へ買い物に出ました。ついでにゴミ置き場へも行きました。家を出てすぐに稲光が見えました。雷の音がするかと身構えていましたが 音はしなかったと思います。

買い物の帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんも居らず 人の気配もありませんでした。家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。小鉄も何となく調子が出ないように見えました。自分の状態を小鉄に反映させていたのかもしれないとも思いました。

ギリギリで間に合うと思っていた荷物(小鉄のウェットフード)を受け取る事ができませんでした。一応水曜日の午後以降にロッカー受け取りに変更しました。1回分くらいは無しでもいいかもしれないとか 明日の朝一番で買いに行こうか等 頭の中をぐるぐると巡っています。すごく迷ってしまったので 明日になってから決めようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

月曜日の記事の猫さんと 2022年7月11日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220711a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220711b.JPG
2022年7月11日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと1分足らずで22時になるという頃の様子です。ケージの上のベッド以外でも画像が撮れたと言いたいところですが 偶然ここにいただけでした。ちなみにパソコン前から少し立ち上がると見える場所に小鉄は居ました。

まだあると思っていた洗濯用の洗剤が尽きたので 日が沈んでしばらく経ってから買いに行きました。同じものはネットでまとめ買いしているので それが届くまで(まだ注文していません)凌げればと思って普段使わない洗剤を買ってみました。

帰りにコンビニで買い物をしようとすると 思っていたより食品が品薄になっていたので何も買わず帰りました。その後わざと近所の猫のディナー処前を通過しましたが お店も休みなようで誰も居ませんでした。家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。しかししばらく経ってから 普段とは違う場所で小鉄の画像が撮れました。

この数日 小鉄と遊ぶ機会が激減しています。手が空いた時等に小刻みに遊ぶので お互いに不完全燃焼な状態ではないかと。爪切りなどのお手入れも間隔が開きがちなので お手入れからのご機嫌取り遊びで許してもらえるかシミュレーションしています。シミュレーションしている時間は その分少しでもお手入れすればいいかもしれないとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

日曜日の小鉄画像記事 その125 [小鉄]


220710_0710a.JPG



220710_0710b.JPG



220710_0710c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その125です。今回は2022年7月10日(日)の画像を撮った順に並べました。暑くなってきてから ケージの上のベッドにいる時間が減ってきています。

日曜日は夕方まで洗濯でした。そろそろお天気が良くない予報が続くようなので 洗濯できるものはできるだけ済ませておこうと考えました。洗剤が尽きたのが夕方でした。前日のホームセンター行きでは洗濯洗剤は買い忘れていました。買ってあったとしても 干す場所も大体埋まっていました。

夕飯時にテレビを見ていると どのチェンネルも選挙速報が画面のどこかしらに出ていました。日曜日に急に呼びだされる事が多いので 選挙はこの数年期日前投票にしています。選挙速報を見るのもどうかと思い 前日までに録画してあった番組を夕飯後まで続けていくつか見ました。

その後 少し休むつもりが少しではなくなりました。記事も途中まで更新していたのですが 結局普段と変わりない時間になりました。小鉄はどうしているだろうかと様子を見ると ずっとケージの上のベッドに居ました。昼間はこたつテーブルの下に居た事もあったので 退避していたのだろうかと気にかかっていました。夜はずっとケージの上に居たので 落ち着いていたのではないかと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

土曜日の小鉄画像記事 2022年6月28日(火)~7月4日(月) [小鉄]


220709_0701a.JPG



220709_0701b.JPG



220709_0701c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年6月28日(火)から7月4日(月)の7日間の画像から 今回は2022年7月1日(金)の画像を撮った順に並べました。真ん中の画像をサイズの変更などをして保存する時に元の画像に上書きしてしまいました。忘れた頃に発動する画像の上書きです。そこで動揺して画像の準備に更に時間がかかりました。

土曜日は時間ギリギリまで考えて ホームセンターへ行ってきました。お店に着いて程なくすると 閉店の曲が流れてきて気持ちが焦りましたが 閉店前に買い物を終える事ができました。トイレットペーパーが大きくて運んだダメージが腕に残っています。

もう少し小さめのものにすればよかったかもしれないと思ったのですが トイレットペーパーに関しては今回の買い足しであと数か月は買い足さなくていいくらいの補充ができました。他の物は毎月買い足すものがありそうですが とりあえず安心感にひたっています。

ヨロヨロと家にたどり着くと小鉄の出迎えがありました。大きな荷物で帰宅すると大体出迎えがあります。荷物が多くてすぐに部屋にたどり着けないので 小鉄も出迎えの後はさっさと部屋に戻っていきます。きっと玄関の鍵と扉を開けるのにも手間取うので 出迎えしやすいくらい時間がかかっているのだと推測しています。

近所の猫のディナー処はチェックしませんでした。深夜にゴミ捨てに行って その後通りかかった時は誰も居ませんでした。この数年の今頃の様子を思い返すと 深夜から明け方頃にディナー処の建物周辺で猫さんを目撃できるのではないかと思っています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

金曜日の記事の三猫衆と 2022年7月8日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220708a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220708b.JPG
2022年7月8日(金)の小鉄です。



220708c.jpg
地元の公園猫地帯に居た猫さんたちです。画像を載せ忘れていました(※1:44)。

今回の小鉄の画像は あと1分少々で1時になるという頃の様子です。小鉄の夜の散歩です。画像を撮っていると 小鉄が出てきた窓から部屋に戻る事が多くなりました。普段消えている部屋のあかりがついていました。小鉄の顔も別猫のようになっています。

月曜日の引き落としの為に 夜になってから地元のATMに行きました。前日から力が湧かずに枯渇気味だったので 来週できる事は来週に行おうという事で ATMのみ行く事にしました。ヨボヨボと公園経由で猫地帯を通ると 公園から1匹の黒い猫さんと歩いて猫地帯に突入しました。

黒い猫さんが歩いて行った先には更に2匹の猫さんが居て合流していました。思わぬ集会を目撃した気分でした。以前は5~6匹の猫さんを同時に見かける事がありましたが その時以来の集団猫さんな気がしました。ATMも並ぶ事無く用事が済みました。帰りはここを通らず商店街をそのまま突き抜けて帰りました。

近所の猫のディナー処を遠目に見てから家に戻りました。小鉄の出迎えはありませんでした。夕飯の食材はすでにあったので 一休みしてから夕飯にしました。テレビは昼間の衝撃的なニュースばかりだったので BSでプロ野球中継をつけっぱなしにしていました。

公園猫地帯に居た猫さん達を思い出したり小鉄を見ていると マイペースで暮らしているのだなと。だからこそ見ているだけで和むのだろうと思ったのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 

木曜日の記事の猫さんと 2022年7月7日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220707a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220707b.JPG
2022年7月7日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あとニ十分少々で11時になるという頃の様子です。この数日小鉄はケージの中に居る事が増えてきました。台風や外が普段以上に騒がしい時等に退避していましたが このところそういった騒がしい事はほとんどありませんでした。思いあたる事と言えば エアコンの冷房の風が吹きつけてくるのが嫌なのではないかと。

エアコンの風やテレビの音が少しでも和らげばと 小鉄のいる向かい側の一面を大きな布で覆ってあります。ちょうどこの頃冷房がついていたので ケージの上のベッドではなく中でくつろいでいたようです。その頃の自分はと言えば 大谷選手が先発という事でテレビでメジャーリーグの試合を見ていました。間もなく試合が終わろうという頃だった気がします。

その後あれこれとこなして 夜は隣町に行ってきました。隣町のスーパーでいくつか買い物をして帰ってきました。隣町の猫さんポイントも近所の猫のディナー処にも猫さんは居ませんでした。また猫さん達の活動時間が変わってきたのかもしれません。ディナーを振舞うどなたかのご都合もあるような気もしています。

帰宅前に家を通り過ぎて近所のロッカーに荷物を取りに行きました。今回は自分の荷物です。前回はたどり着いた途端に操作が最終の一歩手前の画面が出ていたので警戒しながら近づくと 一番最初の画面になっていました。前回不安を感じながら受け取った時のモヤモヤが晴れた気分になりました。

突然最終画面だった事も何となく想像がついたので 今回は大丈夫だろうという確信のようなものもありました。たまに驚く事があった方が気持ちが張っていいかもしれないとも思います。そんなことを考えながら帰宅すると 小鉄は未だ片付けそこなっているヒーターの上からこちらを見ていました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

水曜日の記事の猫さんと 2022年7月6日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220706a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220706b.JPG
2022年7月6日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと15分少々で1時になるという頃の様子です。エアコンがつくといつもの場所に寄って来るようです。画像を撮ると気付いて寝返りをうったりして動くのですが この時はずっと動かずにいたので 熟睡していたのかもしれません。

水曜日は通帳が見当たらなくなりました。そういえば最近通帳を見ていないと思い久しぶりに通帳記入に行こうとひらめいて 普段から通帳等を置いてある場所を見ると その通帳だけありませんでした。外へ持ち出していないので家の中にあるなら後で探せばいいと思ったのですが 思いもよらない事になっていたらと思うと気が気でなくなって しばらく部屋の中を探し回りました。

小鉄が時折退避するこたつテーブルの下まで探しました。隠れ家的な場所を荒らされたと思った小鉄に睨まれている気がしました。結局ノートやレポート用紙などの紙類をまとめたところにありました。そこに置いた記憶が蘇ったので納得したのですが 通帳を雑に扱った事はイカンと思い多少へこみました。

焦って探し回ってバテました。あまり使っていない通帳でしたが 少しは動きがあったようなので 近いうちに通帳記入は行かねばと思います。部屋の半分をガサゴソと動かしたので 小鉄がどこかへ隠れてしまうかと警戒したのですが 通帳が見つかってからはすぐに普段通りに戻っていました。

その他は うちから2番めに近いスーパーで買い物をした時に 割引の物が引かれていなくて訂正してもらったら 訂正分のレシートだけ受け取って 元のレシートをもらい忘れた事に気付いてガックリでした。今月から現金の出入りを記そうかと思い付きで考えていましたが 1週間経つ前にくじけました。朝から慌てたし 昼間はくたびれ果ててぼんやりするしで 水曜日はこういう日だったのだろうと 納得したような気分になりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

火曜日の記事の猫さんと 2022年7月5日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220705a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220705b.JPG
2022年7月5日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時30分を何分か過ぎた頃の様子です。ヒーターの金属のひんやり具合が心地よいのだろうと推測しています。あとはここから移動して数か月後まで待機してもらうのですが 小鉄の憩いの場になっていて 移動には至っていません。

同じように夏の涼しい素材の布団カバーによって また別の憩いの場になっている布団も 朝起きてすぐには畳めない状態になることもしばしばあります。ほぼ毎朝と言っていいと思います。ちなみにヒーターはパソコン前に居る自分のほぼ真横にあって 小鉄と自分の距離が良い感じでもあります。この時期のヒーターの代わりになる何かがあればいいと思います。

火曜日は夜に隣町へ行きました。隣町の猫さんポイントに猫さんは居ませんでした。ディナーのディッシュがふたつ それぞれ少し離れたところに置かれていました。雨が降ったり止んだりしていて 帰りは途中から止んできました。自宅近くの猫のディナー処はディッシュもボウルも無い状態でした。もしかしたら店内でディナーだった 或いはディナーの準備でディッシュが無かったのかもしれないと考えながら帰宅しました。

小鉄の出迎えはありませんでした。しかし部屋に入るとどこからかやって来て しばらく後を追ってきました。おやつは夕飯の時なので待ってもらっています。自分の夕飯は最近遅めで 今日も更新の後になります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

月曜日の記事の猫さんと 2022年7月4日(月)の小鉄と 地元公園猫地帯の猫さんたちの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220704a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220704b.JPG
2022年7月4日(月)の小鉄です。



220704c.jpg
地元の近所の猫地帯に居た猫さんたちです。2022年7月4日(月)。

今回の小鉄の画像は あと十数分で21時になる頃の様子です。小鉄は久しぶりにベランダを闊歩したのですが すぐに部屋に戻ってしまいました。たまたま風も外も静かめで エアコンの室外機も動いていなかったという条件が重なって ベランダへの着地がきまったのだろうと思います。

月曜日は夕方になってから 月曜日が引き落としの用事を思い出しました。急いでいたのですが ATMへ行くのに地元の公園を抜ければ猫地帯で猫さんに出会えそうな気がしていたら 目論見どおりに猫さんを見かけました。奥の猫さんは落ちている感じでした。ごはんを待っているのかもしれないと思いました(3番目の画像です)。

思っていたより人が少なくてあっという間に用事は済んだのですが 引き落としに間に合ったかは非常に微妙です。帰りにうちから2番目に近いスーパーで夕飯等の調達をして帰りました。家に着くと小鉄が出迎えていました。

その後取り込み忘れていたバスタオルを見にベランダに出た時に 小鉄がついてきました。これからエアコンを使う時間が長くなると 室外機の音を気にしたりエアコンの排水でベランダの床が濡れたりで ますます着地の機会が減るように思います。エアコンの排水は近いうちに何とかできそうですが 小鉄がその水に興味を持ちそうな予感がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

日曜日の小鉄画像記事 その124 [小鉄]


220703_0702a.JPG



220703_0702b.JPG



220703_0702c.JPG

日曜日の小鉄画像 その124です。今回は2022年7月2日(土)の画像を撮った順に並べました。ウトウトしていると思われます。この後すぐに更に伸びていましたが ずっと目を閉じたままでした。

日曜日は朝に外へ出ました。晴れていて日差しが刺さる様に強く 本当に朝日なのだろうかと感じる程でした。買い物をしようかと考えていたのですが 少し歩いて引き返しました。一応近所の猫のディナー処前を通過して猫さんが居るか見てみましたが いつものお皿などは確認することをすっかり忘れていました。

家に戻って一休みするとうっかり寝てしまいました。買い物をしなかったので 有る物を朝昼兼の食事としました。暑さのせいか寝ても寝た気がしない感が普段より増していた気がします。1度ベランダに出た時に小鉄も着地したので 画像を撮ろうとしているうちにあっという間に部屋に戻ってしまいました。

夜は家からほど遠いスーパーに行ってきました。店内は空いていましたが 棚はスカスカになっているところが多かった印象です。結局この週末はホームセンターへは行きませんでした。近所で無くなったものを補充したのですが この数日中に尽きるものがいくつか出てきそうです。

暑さのせいか小鉄の食欲が少し下がってきたように感じます。カリカリが目に見えて減らなくなってきた事が気にかかっています。来週こそホームセンターへ行かねば困りそうな予感がするので その際は何か味変的に加えられるものを探してみようかとたくらんでいます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

土曜日の小鉄画像記事 2022年6月21日(火)~6月27日(月) [小鉄]


220702_0626a.JPG



220702_0626b.JPG



220702_0626c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年6月21日(火)から6月27日(月)の7日間の画像から 今回は2022年6月26日(日)の画像を撮った順に並べました。

土曜日は明け方にゴミ置き場に行きました。通販で届いた荷物の梱包材や段ボールにかかりきりになっていて 燃やすごみも増える一方だったので そちらを置き場に持っていった際に 近所の猫のディナー処前を通過して その後近所のロッカーへ荷物を取りに行きました。

家からかなり近い場所に荷物を受け取れるロッカーができたと知ってから 今回で2度めの利用です。ロッカーに着いたとたんに手続きの最終段階の画面になっていて驚きました。何も操作していないのにと 不気味に思って画面を最初に戻しました。バーコードをスマホで表示したままロッカーに近づいたのでそれを感知したのだろうか?と不思議に思いつつ更に手続きを進めました。

そして着いた時の画面が出て 画面に手書きで名前を入力して荷物を受け取りました。ロッカーが近所にできてこれはいいかもしれないと思っていましたが 今後も続けてそのロッカーを使う事が心配になりました。しかしめったに無い事だし 通販の買い物もそろそろ落ち着くはずだし 荷物も無事だったので 考えすぎない事にしました。

夜にホームセンター行きを考えていましたが 日曜か来週にすることにしました。猫用品以外にも気になる物が出てきたので検討しています。ロッカーの件もあって通販は少し控えた方がいいかもしれないと思い ホームセンターで買う気に満ちています。大荷物にならない方法も検討中ですが ならないはずがないとも思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog