SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年8月25日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220825a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220825b.JPG
2022年8月25日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10数分で19時30分になるという頃の様子です。やはり腰が引け気味のようです。外の暗さから8月も残り少なくなってきて 日が短くなった事を益々実感しました。この後こちら側の窓と網戸を開けると小鉄はそこから部屋に入って行きました。少し追ったのですぐに入りました。

そういえば朝はパソコン前の椅子が乗っ取られました。割とすぐに退いてくれましたが このところ毎日必ず乗っ取られています。1日1乗っ取りは確実です。そんなに居心地がいいならパソコンの場所か椅子を違うところに移動しようかと考えますが そうなったら乗っ取りが無くなるかもしれないとも思います。

木曜日はひきこもりでした。小鉄の遊びもベランダ出入りも時間が少なく もう少し遊んだほうがよかっただろうかと気にかかっていましたが どこからか遊ぶものを発見して追いかけまわしていました。少し遊んだ時は思い切り盛り上がっていたので明日以降 共に遊べたらと思うのですがこちらの気合が入ると盛り上がりはそうでも無くなるのだろうという予感がします。

simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog