SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年8月31日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220831a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220831b.JPG
2022年8月31日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時30分を数分過ぎた頃の様子です。涼しい素材部分で寝ています。その前は座布団側に居て 更新時は座布団を枕にしていました。また蒸し暑くなってきたので 小鉄の移動も多めで姿勢も変わりがちになっていました。

水曜日は夜になってから外へ出ました。最終便で荷物が届く事を思い出したので 受け取ってから雑貨や食料の買い物に行きました。急いでいたので家から1番近いスーパーに行きました。そこでは普段使っているキッチンペーパーも売っているので 1か所で買い物が済むと考えていたのですが キッチンペーパー売っていませんでした。取り扱い終了だったようです。

キッチンペーパーが無くなりそうだったので控えめに使っていたのですが 買い忘れが続いていてこれ以上は引き延ばせなくなりました。必要な物を買って帰る途中で タオルを使う機会が減っている事に気付いて複雑な気持ちになりました。帰りに少し家を通り越して近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんは居らずディナーセットにも動きがありませんでした。

家に着くとやはり出迎えはありませんでした。部屋のドアを開けると近づいてきたので 最近のこのパターンが出迎えとして定着しつつあるのだろうと思いました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog