SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年4月28日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210428a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210428b.JPG
2021年4月28日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夕飯が終わり 少し遊んだ後の様子です。小鉄は私がくたびれて休憩しているうちに寝てしまいました。後ろ足の下に尻尾があって 両前足は後ろ足で挟む格好となっているようです。寒そうに見えるので暖房をつけましたが そうするとこちらが暑くなってきます。とりあえず私は衣類で調節できるので 寒暖の対策は小鉄優先という事になっています。

水曜日は夜に食料の調達に行きました。店の行き帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。ディナー処のお店は居酒屋さんなので休業しています。明りも人気も無く 並びのお店も休業しているので ひっそりとした雰囲気で全く活気が無い状態でした。猫さんも居らず 寒々とした気分になって帰宅しました。

小鉄の出迎えはありませんでした。家を出る時は窓際に居たのですが 帰宅するとケージの上のベッドに居ました。このところ時折そういった移動パターンの時があります。帰宅時のおやつは保留でしたが 少し慣れてきたように感じました。

小鉄のウェットフードが残りひとつになりました。ペットショップへ行こうと思いつつ 閉店時間が短くなっていて間に合いそうに無かったので 明日届くネットショップで注文する事にしました。

しかし明日は雨の予報で 運んでくれる配達の人と自分自身に親切でない注文をしてしまったとガッカリしました ペットショップの閉店時間をギリギリまで調べなかった事も悔やまれます。ウェットフードも数回は無くてもいいかもしれません。規則正しさにこだわっているのは もしかしたら自分だけかもしれないとも思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog