SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その60 [小鉄]


210404_0402a.JPG



210404_0402b.JPG



210404_0402c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年4月2日(金)の画像を撮った順に並べました。ウトウトしています。途中で目が開いていたりして微かに動きのある様子になりました。

日曜日は朝一度起きて用事を済ませてから二度寝しました。途中で小鉄が脇腹に沿ってくっついていました。仰向けで寝る時は時折腕をあげた姿勢になっている事があって 今回はそこへ小鉄が近づいて来て 並んだようです。

昨夜は暑さを感じて毛布を半分だけ掛けていたようで 小鉄が側に来て寝る気候になったのだと実感が湧きました。今回はくっついた部分が暑く感じました。小鉄も暑くなったのか ほどなくしてどこかへ歩いて行ってしまいました。

思い返すとこの土日は買い物も行かずに家に居ました。小鉄のドライフードを通販の置き配で受け取った以外は玄関からも出ずにいました。何度か換気で家中の窓を全開にしたので 外の空気に触れた感を味わいました。

そしてまた小鉄に椅子を乗っ取られました。夕飯前頃から居た事に気付いていました。また夜遅くまで寝ているかもしれないと感じていましたが その通りになりました。とてもぐっすりと寝ています。

少し隙間があったので椅子をシェアしようかと思いましたが 小鉄の睡眠を妨げるのは気が引けたのと 以前シェアして身体の何か所かがしびれたりつりそうになった事を思い出したので 椅子の上は小鉄に譲って別の場所で記事の更新をしたのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog