SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年4月15日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210415a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210415b.JPG
2021年4月15日(木)の小鉄の画像です。

今回の小鉄の画像は 木曜日の午後7時を過ぎたくらいの小鉄の様子です。夕方からここに来てくつろいでいました。頭を縁に乗せていますが 概ね丸く収まっていると思われます。木曜日はいいお天気だったので この丸い場所の滞在時間が長めだったように感じました。

外にも別の窓から外を見ていました。お天気がいいと見晴らしも良く 見える範囲のチェックも増えるのかもしれません。このような日は小鉄の姿が見えない時は窓辺を真っ先に探します。昼間は一度 パソコン画面にくぎ付けだった後に 小鉄が気になって探したところ 足元に来ていた事に気付かず 立ち上がってしまい お互いに驚きました。

更に足元を見ると 飛ばして遊んだヘアゴムがありました。もしかしたら獲物として捕らえて 贈り物として持ってきてくれたのかもしれないと思い お礼を述べました。小鉄は顔をジッと見てからケージの上のベッドに 床から飛び乗りました。なかなかのジャンプ力と飛び上がる時のしなやかな姿勢に見とれてしまいました。

今日行おうと考えていた用事を 前日にボサボサになりながらこなしたおかげで その分だけゆっくりできました。ここで髪を切る美容院を決めればいいのでは?と思いながらも 小鉄と遊んだり画像の整理をしたりと 気持の赴くままに行動しました。

美容院は2店候補を見ていますが 強い決め手が無く非常に迷っています。近さか 以前行っていたお店のリニューアルしたところか 悶々と考えています。リニューアルしたお店は 行かないと決めた店のすぐ近くだったりと悩ましく 最初から候補を決め直すかまで考えています。堂々巡りをしばらく続けていて まだ続きそうな予感がするのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog