SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年4月26日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210426a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210426b.JPG
2021年4月26日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夕飯直後の小鉄の様子です。小鉄と一緒のタイミングではありませんでした。押し入れに隠れるかと思っていましたが しばらくここでくつろいでいました。

月曜日はネットで注文した物を 置き配とコンビニで受け取りました。コンビニの方は小鉄のドライフードです。残りが数回分しかなくなってから慌てて注文しましたが 丸一日で届いて一安心です。

引き落としの入金の額が少なかったかも?と不安になりました。すぐにATMに行けなかったので どうなることかと焦りましたが 勘違いだった事が判明してATMの機械の前でガックリときました。

勘違いで空回りしてくたびれましたが ATMに行く途中の公園猫地帯で 黒い猫さんを見かけました。誰かからごはんをもらって食べていたようですが 公園を走る自転車を警戒して その場を離れてしまいました。

ATMの後にコンビニ受け取りに行ったのですが その途中では見知らぬ猫さんが目の前を横切って行きました。猫さんに出会える日は短時間で続けて出会えるようです。近所の猫のディナー処は お店が休みでしたが お店の前に店主のものらしき自転車が止まっていました。付近の猫さんの気配はありませんでした。

帰宅すると小鉄が少し遅れたタイミングで出迎えてくれました。家を出る前は押し入れで寝ていたので 恐らく押し入れからの出迎えだったのだろうと思います。帰宅後のおやつは無しでした。そろそろ爪切りとブラッシングの頃合いなので おやつはその時の為にとっておこうという作戦(おやつあげすぎ注意)なのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog