SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 寝ている小鉄を真上から見た感じの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200630a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200630b.JPG
6月30日(火)の小鉄です。

火曜日は地元で買い物をする前に 近所の猫のディナー処前を通りました。しかし常連猫さんは誰も居らず 開いたドアから見えた中にいるお客さんらしき人と目が合ってしまいました。さりげなく通り過ぎる事に失敗しました。しかしどうという事は無く 自分的に気まずかっただけなのでした。

先週の金曜日以来常連猫さんを見かけていないので気になっています。ほんの数日なのですが すでに1週間程会っていないような気になってきました。その感覚のせいか 30日は水曜日だと思い込んでいましたが 実は火曜日でした。

誰かと話す機会が無かったので 自分の中の感覚という事だけで済みました。体力的には週末位にくたびれている気もしました。恐らく湿気のせいではないかと結論付けております。

今回の小鉄の画像は ダンボールの基地で小鉄が寝ているところです。あまりくつろいでいるようには見えません。部屋間を移動した大きい箱を 手が滑って落としてしまってから小鉄の様子が変わった気がしました。ストレスになってしまったのかもしれません。あまり近寄ってきてくれなくなっています。

爪切りをしようかとたくらんでいたのですが今日中にできるかわからなくなってきました。おやつを倍にしてなんとかご機嫌をとろうと考えています。早く起きてこないかと待ち受けているところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog