SSブログ





火曜日の記事の猫さんとカメラを叩き落とさんとする小鉄と近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200616a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200616b.JPG
6月16日(火)の小鉄です。



200616c.jpg
近所の猫さんです。6月16日(火)19時15分頃。

火曜日は19時15分頃に近所の猫のディナー処を通りかかりました。自販機の裏の台に置いてあるブロックの向こうに猫さんが居るようでした。黒い常連猫さんの背中が見えていたようです。寝ていましたが こちらに気付いて振り向いたところをスマホで撮影しましたが 薄暗くて見えづらいです。

毛がボサボサでけだるそうに見えたので 常連猫さんの体調が良くないのかと心配になりました。ディナーのディッシュは空で 雰囲気はディナー前のように感じました。水のボウルにはコンビニの袋が入っていたように見えました。お店のドアが半開きだったので チラ見しただけであります。

帰宅すると 昨日に引き続き今日も小鉄が熱烈歓迎でした。ほんの少しの外出なのに…と思うとよしよし…とご満悦なのですが このところ小鉄は食欲旺盛なので あきらかにおやつ目当てであることに気付いて我に返るのでありました。

記事更新の寸前でネットが切れました。原因は不明です。 コピーできたと思っていた記事が できていませんでした。画像だけ最初に保存してあったので 文を書き直しです。悔しいのでこの記事の更新時間は そのトラブルが無かったらという時間のままにしてあります。※23:51
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]






nice!(71) 
共通テーマ:blog