SSブログ





月曜日の記事の猫さんとくつろぎを邪魔された小鉄と近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200608a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200608b.JPG
6月8日(月)の小鉄です。



200608c.jpg
ディナー処の常連猫さんです(6月8日(月))。

月曜日は近所の猫のディナー処前を往復しました。画像は家に着く前にスマホで撮りました。往路も同じ場所でこうして黒い常連猫さんが居たのですが この自販機で飲み物を買う人がいたのでその時はそのまま通りました。

銀行の用事や食料の調達を済ませた後に再び通ると画像が撮れました。常連猫さんは行きも帰りもほとんど動きが無かったので 2匹いる黒い猫さんのうちのどちらかはわかりませんでした。普段は向かって右側の自販機の向こうから様子を見ています。

月曜日は他にもATM近くの公園猫地帯と呼んでいる一角でも2匹の猫さんと出会いました。少し身体を動かすと暑さを感じましたが 風が吹くと爽やかです。少し風待ちな気分になる気候でしたが 外を歩いていい気分になったのでした。

夕飯前に少しネットで小鉄の猫用品等を物色していると また小鉄お気に入りのおやつが品切れになりそうな気配を感じました。残り〇個の表示が出ると どこのネットショップでも売り切れになります。また覚悟を決めなければならないかもしれません。

動揺しているのは自分のみで 小鉄はそういった出来事に流される暮らしはしていないので なるようにしかならないと言いますか 小鉄を見ているとなるようになるだろうという気持ちになるのであります。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog