SSブログ





木曜日の記事の猫さんと小鉄を上から見たところの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200611a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200611b.JPG
6月11日(木)の小鉄です。

木曜日は小鉄の好物のおやつの最後の1本を食べ終わりました。子猫の頃にちゅーる(子猫用)をあげるとリバースばかりだったので 小鉄におやつは向かないと思っていたのですが ちゅーるデリカは大丈夫でした。小鉄も好んで食べていたのであります。

おやつに馴染んでからは デリカと総合栄養食のちゅーるが帰宅時の小鉄のおやつでした。おやつが根付いた後の作戦で 小鉄から帰宅時の歓迎を受けられるだろうとたくらんで それが成功してしばらく経っての事でした。その秘密兵器的なおやつが尽きたのでした。

ドライフードを食べる量が減ってのおやつだったので 今後はまたおやつの役割が変わってくるかもしれません。

水曜日の夕飯後くらいから体調がさがったので 木曜日は近所の猫のディナー処のチェックは休みでした。ベランダ以外は出なかったのであります。前日に今後の事が決まったので その対応でくたびれたのかもしれないと推測しております。

気のせいかもしれませんが 体調がすぐれない時は小鉄も少しおとなしいように感じます。あまりバタバタと動かないので 小鉄は落ち着いていられるのかもしれないとも思います。

ヨボヨボと今回の記事を更新しましたが 途中で手元が狂ったのか?バックスペースキーを炸裂させてしまい ヨボヨボ感アップにて更新しなおしと相成ったのでありました。そろそろ保存を…と考えていた矢先の出来事でした。

そういえば今回の小鉄画像も サイズを変えた後に元の画像に上書きになってしまいました。不注意すぎるのであります。(追記)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog