SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その18 [小鉄]


200607_0501a.JPG



200607_0501b.JPG



200607_0501c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年5月1日(金)の画像です。暗くて見えづらいのですが 小鉄の表情や姿勢等が気に入っています。この頃から現在までかなりの時間が経ったような気がしていますがひと月ちょっと位です。この頃は心配だった食欲低下も徐々に復活してきていました。

日曜日はお天気がよく 空気もカラっとしていて良い気候だと お昼過ぎに目が覚めて気付いたのでした。もう少し早く起きてみようと考えていましたが 家の周りも静かでつい寝過ごしてしまったのであります。早く起きても予定は無かったのですが 何となく損をした気になったのでした。

朝昼兼のご飯の後は夕方までグダグダして 近所のスーパーで夕飯の調達をした帰りに 近所の猫のディナー処前を通りました。空のディッシュの前に黒い常連猫さんが居ました。お店のドアが開いていたので自販機の横に沿うように座っていました。

通る時間が普段より少し早かったという事も考えて 恐らくディナー待ちだったのだろうと思います。顔を覗くと身体の大きな方の猫さんでした。少し痩せたように見えましたが 香箱座りで背中がこちら向きだったので 小さく見えたのではないかと思います。

小鉄はドライフードをあまり食べない日でした。帰宅時のおやつやウェットフードは普通に食べたのと 先週はドライフードを普段の倍食べる日が2日程あったので ムラ食いの範疇ではないかと推測しました。遊びたがっているので元気ではあると思われます。

この数日は寝ている時間が長いのでそっとしているのですが ふと気づくと椅子の足元に居たりするので 驚きます。猫が忍び足だとまず気付きません。寝ていたり見えない所から現れたりと 気付かないうちに側にいると流石だと感心しきりであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog