SSブログ





月曜日の記事の猫さんと高い所に居る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200615a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200615b.JPG
6月15日(月)の小鉄です。

月曜日は19時近くに近所の猫のディナー処前を通過しました。自販機裏の台の上で黒い常連猫さんがくつろいでいました。通り過ぎる前に台のブロックの向こうに猫さんの耳が見えました。自販機を通り越して台の後ろ側が良く見えるところに行くと 猫さんはこちらに気付いてみていました。逃げる様子はありませんでした。

ディッシュの確認はしませんでしたが ディナー後だったように思います。画像を撮りたかったのですが 食糧調達の帰りだったので両手が荷物でふさがっていて そのまま通り過ぎただけとなったのでした。

そのまま帰宅すると 小鉄が熱烈歓迎でドアの前で待ち受けていました。おやつが欲しかったのか 帰宅が待ちどおしかったのか…どちらかというとおやつ寄りのようでした。一昨日くらいから乳酸菌ちゅーるをあげ始めたのですが 今日は警戒することなく食べました。

時間を空けてもうひとつちゅーるを進呈しました。その後夕飯の支度をしているとドライフードを食べ始めました。今日の小鉄は割とご機嫌で食欲も良い方だったと思われます。

自分的な出来事は 日付けを1日間違えていました。ブログに関してだけの事なので 更新寸前でそれらを直しただけでしたが 16日だと思い込んで過ごしていた事に気付いて その勘違いぶりにガッカリしたのであります。

その割には他の事はちゃんと「15日月曜日」になっていたので 自分が混乱しているのだろうかと不気味に感じたりもしました。結局 間違えていたのは今回の記事の画像につけている日付のみでした。確認に時間がかかってしまった位で済んだようです。

記事の画像の名前を日付にしているので気付いた間違いということでした。そうえいば以前 記事で使用した画像をまとめる時に 同じ日付の画像が弾かれた事が何度かありました。その時も同様の間違いがあったのだと 今になって気付いたのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog