SSブログ





木曜日の記事の猫さんとどんな場所でも柔軟な小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200604a.jpg



200604b.JPG

木曜日はベランダと玄関の外だけしか出ませんでした。隣の建物の屋根に猫さんがいました。以前近所の猫のディナー処の看板テントの上に居た猫さんに見えましたが 遠かったし画像も撮らなかったので謎のままであります。

小鉄のフードが届くので 置き配の置き場所指定をしてみたところ ちゃんと指定した場所に荷物が届いていました。マンションなので玄関先には頼みづらいので ガスメーターにしましたが 実際に届いたのは水道メーターの扉内でした。

ガスメーター内は案外狭く 箱が大きめだったので融通を利かせてもらったのだなと気付いたのでした。あとはインターホンに出た時に 扉の前に置いてもらったりと 対面を避けて受け取れるようになっているので 前日にはいくつかの荷物をそのように受け取ったのでした。

そういった訳で小鉄に帰宅時のおやつは無しでしたが 大体同じような時間に普通におやつを進呈しました。なんとなく食いつきが緩やかでしたが おいしそうにたいらげたのであります。小鉄がお気に入りのおやつのシリーズが販売終了になって 最後の1袋が残り少なくなってきました。

友達から頂いたおやつも加わっているので 大丈夫だと思います。毛玉のケアも兼ねているおやつが結構あるようです。小鉄は慎重派なので 急な変化を体験しないで済むように気を配っているつもりですが もしかしたら小鉄自身も気にしない素振りをしてくれているのかもしれないと ふとそんな事も考えたりしたのであります。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog