SSブログ





木曜日の記事の猫さんとこちらに手を伸ばさんとする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200618a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200618b.JPG
6月18日(木)の小鉄です。

木曜日は外へ出るタイミングを見計らっているうちに 夕方から雨が降ってきました。傘をささないで歩いている人を見てうちを出たのですが 細かな雨が静かに降っていました。傘を折り畳みのものにするか考えましたが 普通の長い傘を持って家を出たのでした。隣町へ行って銀行の用事をこなしたのみでした。

このまま梅雨空が戻らないのではないかと 少し現実逃避的な考えでいましたが 普通に戻ってきたようであります。そんなこんなで近所の猫のディナー処にも寄らずに 食糧の調達もせずに 髪がボサボサになって帰宅しました。

帰宅時のおやつが1種類変わったので 小鉄は警戒していましたが 今回は気にする様子も無く普通にたいらげました。夕飯前に少しボールで遊びました。思いのほか食いつきがよく 遊んでからすぐにドライフードを食べたので 小鉄的には満足したようであります。

今回の小鉄画像は ここ2回程続いていたパターンが継続しました。今回は拒絶版ではなく たまたま伸びをしたところが撮れて しめしめとほくそえみながら継続を決断しました。小鉄の前足の指の開きがポイントであります。しかし連日の画像との違いは わかりやすいところは小鉄の向きだけでなのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog