SSブログ





水曜日の記事の猫さんとカメラを押し返さんとする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200617a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200617b.JPG
6月17日(水)の小鉄です。

水曜日は食料の調達はありませんでしたが 小鉄のフードが残り少なくなっていたのでネットで注文しました。届くまでに尽きそうだったので それまでの分をペットショップへ買いに行きました。帰りに近所の猫のディナー処前を通ると いつもの台の上に発泡スチロールの箱が置いてあるのが見えました。

箱が降ろされたのかと思いましたが自販機の上にも箱があって ディナー処は箱だらけな印象でした。いつもの場所が埋まっていて そこに行けない常連猫さんは自販機の横に並ぶように座っていました。目の前のディッシュは空で ディナー待ちのようでした。

ディナー処はお店の扉が半開きになっていて 中で人が慌ただしく動いている雰囲気を感じました。もしかしたらディナーは遅くなるのではないだろうかと気にかかりましたが 通りすぎる時に振り返っていた常連猫さんは 台の上に居た時より 少しシャキッとしているように見えたのでした。

今回の小鉄画像は 小鉄に寄り過ぎて拒絶されたところの画像です。ついつい近寄り過ぎて小鉄の手の届く範囲内に入ってしまいます。前回も近寄り過ぎて手で拒否を表現しています。次回はなるべく近づき過ぎないように気を付けようと考えております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog