SSブログ





水曜日の記事の猫さんとパンチを繰り出す小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200610a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200610b.JPG
6月10日(水)の小鉄です。

水曜日は19時近くに近所の猫のディナー処の様子を見に行きました。連日のようにまた常連猫さんが同じ所に居れば…と期待を寄せていましたが 誰も居ませんでした。何事も無かったかを装ってガッカリを隠しつつ 前を通り過ぎて数メートル歩いてから引き返すと 自販機の裏の台に黒い常連猫さんが居ました。

まさかの展開に動揺しました。ほんの数秒も経たないうちに見えない所から台の上に乗るとは これまでになかったパターンであります。自販機の上や台の下には誰もいなかったので 意外な展開も予測せず慌てました。ディッシュも空だったので これからディナーを待つのだろうという予測が油断につながったのでした。

そのまま何事も無かったかを装ったまま帰宅しました。小鉄はおやつを待ち焦がれている様子で出迎えました。これで続いていた小鉄のおやつは最後のひとつを残すのみとなりました。最近お気に入りになった味の方もそう遠くないうちに無くなりそうなので 定番の味のちゅーるを復活させようというたくらみでおります。

昨夜部屋の時計が止まっている事に気付いて電池を交換しました。電池に交換日を書いているのですが 前回の交換から7か月しか経っていないようです。書き間違えたような気がしていますが 当時の事はメモにも記していませんでした。日付けを書いておけば参考になるという考えが 記憶があいまいになると何のあてにもならないという事に気付いたのであります。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(79) 
共通テーマ:blog