SSブログ





水曜日の記事の猫さんと警戒気味な様子の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200603a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200603b.JPG
6月3日(水)の小鉄です。

水曜日は18時半過ぎ頃夕飯の食材調達の帰りに 近所の猫のディナー処前を通過しました。黒い常連猫さんの前にフードが盛られたディッシュがあり まさにディナーの瞬間ではないかという場面に出くわしました。

常連猫さんは周囲を気にしている様子もあり お店のドアも開いていたのでそれ以上じっくり見るのも憚られたため そのまま帰宅したのでした。自販機の上には誰も居なかったのを確認しましたが その他の場所はチェックしていません。

帰宅すると小鉄の姿は部屋のドアの前にありませんでした。しかし声が聞こえてきました。何か気になる事でもあったのかもしれないという考えが頭をぐるぐると廻ったのです。

部屋に入ると普通に近寄ってきておやつを催促する素振りがありました。たまにはこういう事もあるのだろうと気にしない事にしました。


今回の小鉄画像は 水曜日は画像を撮る機会が無かったので慌てて撮りました。特に慌ただしい事も無かったのですが 何かと行動が遅れがちになったのです。

知らぬ間に暑くなっていたように感じました。小鉄はお水をよく飲むようになってきているので その様子も暑くなってきたという実感が湧くのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog