SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と驚いた顔をした小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200612a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200612b.JPG
6月12日(金)の小鉄です。

金曜日は夕方から 普段行っている方面とは反対方向の隣町へ行ってきました。銀行のATMが2行合併になってから通帳記入ができなくなったので ひと月に1度程記入できるATMに行っています。

隣駅の近くなのでほぼ一駅歩きました。用事を済ませて ATM近くのスーパーに立ち寄ると 持ち運び用の消毒スプレーが売っていました。これまで見た同じ商品で一番値段が安かったので ほぼ定価で売っているのだろうと推測してひとつ買いました。普段はウェットティッシュ派ですが こういった状況なので これを機に携帯用のスプレーも加えてみようという事になったのであります。

他に数点 地元では見ないものや ネットでばかり買っていたものをいくつか一緒に買いました。蒸し暑くてマスクも苦しいのですが なんとなく帰りの足取りが軽くなった気がしました。夜に歩数計を見ると 6,000歩を少し過ぎたくらいですが 結構歩いた気になったのでした。

その足で近所の猫のディナー処前を通過しようかとたくらみつつ 運動不足からの歩きでくたびれたのでそのまま帰宅しました。小鉄の熱烈な歓迎を期待しましたが 思っていた程ではありませんでした。

今回の小鉄画像は 出かける少し前に小鉄があご乗せをしたままウトウトしていたので 日曜日の記事のズーム画像を撮っていた時に まとめて置いてあったコンビニ袋が突然ガサッと動きました。その音に驚いたところが撮れました。こちらをにらむかと身構えていましたが それほどではありませんでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog