SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年12月29日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211229a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211229b2.JPG
2021年12月29日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で14時という頃の様子です。部屋に射していた日も陰ってくる頃でした。小鉄に警戒されないように明りをつけずに撮りました。しかしやはり目を逸らしました。

水曜日はようやく年賀状に着手しました。正確には前の晩からです。試しではインクやプリンターには問題が無かったのですが 今年の年賀状に印刷が始まると 1枚ずつ印刷ごとにメッセージがでるようになって 動き出すまで待ちました。原因の究明をするにも時間が足りず ヨロヨロと印刷を続けるしかなく 終わったのは夜でした。

年賀状が終わったらホームセンター行きを考えていましたが間に合いませんでした。もっと早く年賀状作成を始めていればと 毎年する後悔しきりです。ひとつ止まると後々まで響くのもわかっていたはずですが 同じ事を繰り返しました。ホームセンターは 年明けくらいに無くなりそうなものがいくつかあるので 木曜日中には行きたいとたくらんでおります。

そんな中小鉄は寒いなりにも快適な場所を移動しながら過ごしていました。水曜に目が覚めた時 小鉄は横に居ました。それまでは普通に寝ていたのに 小鉄が居ると気づくと動いて小鉄を潰してはいけないと 身体が固まります。そうまでする必要はないのですが 小鉄がどこかへ行くまでは動かずにいる癖がつきました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog