SSブログ





日曜日の記事の小鉄画像 その96 [小鉄]


211219_1214a.JPG



211219_1214b.JPG



211219_1214c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年12月14日(火)の画像を撮った順に並べました。寄る前の画像で尻尾や前後の足で身体を支えている様子が見えます。リラックスな姿勢はこのようにして成り立っているようです。

日曜日は小鉄のワクチン接種から24時間が経ちました。今回も問題無く乗り切ってくれました。接種が午前中で 1時間を過ぎた頃から少しずつ活動が大人しめになって 14~16時間程経った深夜頃からすっかり元通りの小鉄になるようです。

今回も深夜に遊びたがったのですが 一応24時間安静にということで 遊びは我慢してもらいました。深夜に遊ぶときは布団や敷けるものを用意してから小鉄の足音や衝撃を和らげるようにして遊ぶので 敷物のある所に行って遊びたいアピールをするのですが ワクチン接種の後は応える事が出来なくて心苦しくなります。

しかし今回24時間経ってからは 昼間はあちこち移動してそこで見つけた物で遊んだりすることもありましたが 大体寝ていました。食欲はまだ少なめなようですが トイレやおやつは普段と変わりありませんでした。

月曜日から修繕工事の足場の解体が始まるとのお知らせが集合ポストに届いていました。うちのベランダ前の足場はまだ先のようですが 終わりの準備が始まるようです。排水管清掃のお知らせも金曜日に届いていたようです。今回は同時に行われる換気扇の点検メインに見えるお知らせだったので排水管のお知らせが別に来るのか?と勘違いしそうな程でした。排管清掃の日はまだひと月先ですが にわかに緊張してきました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog