SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年11月30日(火)~12月6日(月) [小鉄]


211211_1202a.JPG



211211_1202b.JPG



211211_1202c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年11月30日(火)から12月6日(月)の7日間の画像から 今回は12月2日(木)の画像を撮った順に並べました。ケージの上のベッドで伸びた姿勢で居ましたが 伸びたので丸く姿勢を変えるかと見ていたのですが 結局伸びただけで伸びた姿勢のまま再びくつろいでいました。

土曜日は寝ていると小鉄が見回りに来ました。起きてもいい時間だったのですが 横に寝るかと思い場所を作って様子を見ていると 毛布の余った部分にやって来ました。小鉄はそのまましばらく寝ていたので その分起きる時間が延びました。

この土曜日はホームセンターへは行きませんでした。今週は通販でセールだったものを細々と買っていたので買うものがありませんでした。その分届いた物の段ボールが普段の倍以上積もっていました。梱包の段ボールと緩衝材を片付けるのに手間と時間がかかりました。

片付けの途中で小鉄が段ボールに寄ってきたので中に入るかと期待しましたが 近寄って様子をうかがっただけで すぐに離れて行ってしまいました。届いてすぐで中身を出した時に少しの間入っていたのを見ましたが 子猫の頃のようには興味が無くなっているように見えました。チェックだけで終わったようでした。

段ボールを片付けると 大概傷ができますが 今回は畳みやすい形のものばかりだったので何事もなく片付きました。全部片づけてスッキリしたと思ったところで小さな箱が出てきて驚きました。部屋が少し広くなった気がしました。このまま部屋の片付けもすればいいと思いつつ それはもう少し後にすることにしました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog