SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年12月27日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211227a.jpg
日の記事の猫さん画像です。



211227b.JPG
2021年12月27日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分弱で21時という頃の様子です。夜のその頃になると部屋が暖まっているので 柔軟な姿勢や捻りが見られる事が増えてくるようです。座布団をずらしてあったほうが居心地が良いように見えます。

夕飯後から小鉄はケージの上のベッドに居たのですが 座布団の位置を直そうと少し触れると とても怒られましたが 喧嘩にはなりませんでした。後も引かずにその後は 今回の画像の姿勢になりました。

月曜日は前日に夕飯の食材を買ってあったので 外へ出なくていいと余裕で居ました。しかし買い忘れたものもいくつかありました。おでんだったのでいくつか足りない具材があっても何とかなるだろうと開き直りましたが おでんに大根と玉子が無かった事は少し寂しい気がしました。

月曜日は工事の音がわずかに聞こえてきましたが 作業員さんの姿も見えず(小鉄は見たかもしれません) 朝から夕方は小鉄はほとんど寝ていて 時々外の様子をパトロールしたり ごはんを食べたりしていました。寒い割にはお水はよく飲んでいるようです。

思っていた以上に遊びの時間がありませんでしたが ゆっくり寝られたようなので臨機応変に対応できた気もしています。沢山寝たので明け方に遊びに誘われるかもしれないと予測しています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog