SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年12月9日(木)の小鉄と 出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211209a.jpg
日の記事の猫さん画像です。



211209b.JPG
2021年12月9日(木)の小鉄です。



211209c.jpg
初めて出会った猫さんです。2021年12月9日(木)。

今回の小鉄の画像は 21時42分頃の様子です。寒そうな姿勢に見えますが 部屋は割と暖かくなっていました。このしばらく後に起きてきて またこのケージの上のベッドに戻ったのですが 同じ場所で同じ姿勢で居ました。何かそうなる原因があったのだろうかと気になりました。

木曜日は夕方と夕飯後に外へ出ました。ATMの用事で2度の出入りがありました。キャッシュカードを持ち忘れて出直す事になりました。商店街でお弁当を買って 10分待ちだったのでその間にコンビニのロッカーに荷物を取りに行きました。

今回出会った猫さんは そのロッカーに行く途中で出会いました。出会ってすぐに大きな声で鳴いていました。その合間に画像をふたつ撮らせてもらいました。人懐こくて少しの間一緒にいました。小鉄のような白黒猫さんで小鉄より白が多めの猫さんでした。

ロッカーで荷物を受け取ってお店でお弁当を受け取って帰宅すると 小鉄が出迎えてくれました。急いで夕飯のお弁当を食べてATMに出直して 商店街のドラッグストアで買い物をして2度目の帰宅をしました。その時は小鉄の出迎えはありませんでした。1度目の帰宅時の出迎えはおやつが欲しかったのだろうと推測しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog