SSブログ





日曜日の小鉄画像 その94 [小鉄]


211205_1201a.JPG



211205_1201b.JPG



211205_1201c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年12月1日(水)の画像を撮った順に並べました。ヒーターを点けている時間が長くなってきて 部屋が暖かいと伸びた姿勢でいる事も増えてきます。大体似たような様子になるので 長くなって寝ているところを横から見てみました。

日曜日は日付が変わる頃から突然思い立って 現在放送中の朝ドラをアマゾンで最初から見始めました。5週目までだったので思ったより多くなかったのですが オープニングや週末のダイジェストを飛ばしても 思っていたより時間がかかって それでも見続けてしまいました。

久しぶりの朝ドラでした。展開が早くてじれったいシーンが少なかったので思っていた以上に見やすかった気がします。ネットの記事等でなんとなく聞き及んでいたので 心の準備はできていたつもりでしたが きついシーンはやはりきつく感じてどんよりとしました。次の週から続けてみようと思っています。

朝ドラはひよっこ以来です。それも小鉄が来て(9月19日(火))以降だったので 最終回が終わってから プライムではなくまとめて放送されたものを 録画して通して見た覚えがあります。今回はその当時より余裕で見る事ができそうです。プライムでは一昨年あたりにおしんも一挙に見たので 思い返すと朝ドラ見逃しに利用している気がしてきました。

ほとんど外へ出ていないのでテレビ漬けの1日でした。見続ける合間に体をほぐす意味でも小鉄と遊べたので 気分的には充実しています。しかし夕飯以降睡魔との闘いでした。たまにはそういった事も楽しいのですが やはり睡眠と運動不足の方も気にかかっています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog