SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年12月22日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211222a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211222b.JPG
2021年12月22日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時20分を数分過ぎた頃の様子です。ノートパソコンのあるテーブルから窓際に居る小鉄を撮ったので 離れていたから呼んだらこちらを見たのだろうと思われます。くつろいでいるというより 一休みといった様子かと。

水曜日は遅めな夕方に近所に買い物に行きました。行きと帰りに近所の猫のディナー処前を通過して 猫さんが居るかチェックしましたが誰もいませんでした。ディナーのディッシュは無かったように思います。以前見間違えた束子はありました。

帰宅すると小鉄は部屋のドアの少し手前に居たので 出迎えと思うことにしました。寒くなり始めて増していた食欲が下がり気味だったので おやつを進呈してみました。その後残っていたドライフードを完食しました。小鉄に意図をくんでもらったような気分になりました。

近頃の小鉄は朝6時頃寝ていると呼びに来ます。一度目を覚ましてウトウトしている頃なので 目を覚ましているのを気づいているのだと思います。起きるまで1時間をきっているのに隣に来て寝る事もあって つられて二度寝すると寝坊するかと思うのですがそうでもないのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog