SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その97 [小鉄]


211226_1216a.JPG



211226_1216b.JPG



211226_1216c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年12月16日(木)の画像を撮った順に並べました。同じ画像を何度か撮る時は寝ている時ばかりになります。恐らくこの時は眠さありつつも 撮られている方が気になって目を閉じたように思います。

この週末は週末恒例のホームセンター行きはありませんでした。地元の商店街にATM行きの用事があったので ATM近くにあるドラッグストアで無くなる寸前だったキッチンペーパー等を買いました。

もう買えないかもしれないと思っていた使い捨てマスクが買えました。もう買えないと思ったのは勘違いのようでした。出かけてから帰るまで時間はかからなかったのですが 風が強くて実際の気温以上に寒さを感じました。

帰宅すると小鉄が部屋のドアに歩いて近づいて来るのが見えました。外との気温差で眼鏡が曇ってあっという間に目の前が見えづらくなりました。眼鏡の曇り止めは使用しているのですが 湿気や気温差が大きいと曇ります。

曇りが取れるのを待つ間に小鉄が遊びたそうにしていました。おやつの要求より遊びたかったようですが 眼鏡の曇りがなかなか消えなかったので 拭いて曇りをを取っているうちに小鉄は遊びへの興味が無くなってしまったようです。もしかしたら遊びたがっていたのではなかったのかもしれません。

土曜日は工事があったので 今週末は小鉄にとってくつろぐ時間が少なかったかもしれないと思いました。毛づくろいの時間が長いので少し心配になりました。今週は普段より小鉄を気遣おうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog