SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年12月2日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211202a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



211202b.JPG
2021年12月2日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 14時15分頃の様子です。この頃窓の外を修繕工事の作業員さんが頻繁に通っていました。しかし小鉄は窓の外を過ぎる人影に気付くことなく寝ていたのです。

木曜日は夜になってから うちからほど遠いスーパーに行きました。お米を買うためでしたが つい小鉄のウェットフードや 近辺より値下がりしていたお菓子なども買ってしまいました。この買い物が唯一の外出でした。

帰宅すると小鉄の姿が無く 部屋に入るとノートパソコンを置いてあるテーブルの下から姿を現しました。家を出る時に普段と違う姿勢でいたので 体調か気分がすぐれないのだろうかと気になっています。

23時少し前に部屋の中を駆け回っていて 以前大きな地震が来た時の事を思い出しました。小鉄の暴れっぷりがその時に似ていて心に引っかかっています。気にし過ぎであるようにと思っています。

木曜日に小鉄と遊んだのは おもちゃではなくレジ袋でした。買い物をして複数回使ったレジ袋に穴が開いたので 畳んで処分しようとしたら小鉄が食いついてきて 予想外の遊びに繋がりました。そこでテンションが上がって暴れたのかもしれないとも思いました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog