SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年12月14日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211214a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



211214b.JPG
2021年12月14日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時頃の様子です。とても寒い日となって ヒーターをつけていても寒さを感じました。夜になってようやく部屋が暖まったら小鉄もケージの上のベッドで伸びてくつろぐようになりました。

火曜日はお昼ごろに天気が崩れるという予報を目にしたので 午前中に用事をすませて 午後は家の中の事やお手伝いをこなそうと考えていましたが 寒くてどうしようかと悩んだり 先月買ってあった使い捨てカイロ等を準備したりしているうちに 予報より早く天気が崩れてきたので 外出はやめにしました。

修繕工事はうちのベランダには来なかったのですが ひとつ上の階までベランダ周辺の工事だったので まるで自分の所で行われているような音の近さに感じました。小鉄も緊張気味だったので出かけなくて(自分が)安心だったのです。

寒かったのですが 火曜日も小鉄の食欲が増していました。寒くなると養分を蓄えたくなるのかもしれないと推測しています(が調べていません)。今週末は動物病院へ行って小鉄のワクチン接種を行おうと考えています。買い物にいくだけの外出でも 準備を見ると姿を消してしまう位の警戒が解けたのに 1年ぶりの動物病院行きで また戻ってしまうかもしれないと思うと 今から自分が緊張してしまいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog