SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年11月17日(火)~11月23日(月) [小鉄]


201128_1117a.JPG



201128_1117b.JPG



201128_1117c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年11月17日(火)から11月23日(月)の7日間のうち11月17(火)の画像を撮った順に並べました。暗めな画像ですが 照明をつけると小鉄が身構えてしまうのです。小鉄の様子は 比較的のんびりしていると思われます。

金曜の夜と土曜日で小鉄の猫用品やおやつや 自分用のお茶類のティーバッグ等 いくつかの荷物が届きました。その梱包の段ボールがまた山のように積まれています。今回は小鉄のトイレの砂や その下に敷くシート等 年内は持つように注文したので 普段より大きな段ボールになっていました。

また日曜日にも大きめの箱が届くので それが届いてからまとめようと 玄関前に積んであります。小鉄が部屋の移動をする時に その箱に気付くかと横目で見ていましたが 今の所興味を示す様子はありません。いつもは箱を開封する時と段ボールを畳む時に飛びかからんばかりの勢いを見せますが 今回は玄関先で荷物を開けたので 部屋のドアの前からこちらを見るにとどまっていました。

土曜日に届いた荷物の中に 注文しなおした小鉄のおやつがありました。間違えた次の日に注文したので 届いたのも次の日だったのです。小鉄のおやつが盛りだくさんになりました。

そういえば数日前に 動物病院からワクチンのハガキが来ていました。買い物に行く時に集合ポストから取り出して鞄にしまったので そのまま数日忘れてしまいっぱなしになっていました。何となく覚えていたのですが 当日近くなると忘れそうな予感がしてきました。

子猫の頃はそうでも無かったのですが 1歳を過ぎてから病院に行く時にキャリーバッグに入って外に出ると 大きな声で鳴くようになりました。嫌がっているのだと思います。感情の表現もできるようになったのだという事でもあると思います。

小鉄の通院用に顔が出せるバッグを新しく買おうか考えているところです。しかし外が見えない方がいいのかもしれないと 悶々としています。去年も同じ事を考えていてそのままになりました 今年もそうなりそうな予感がしていますが 数日中に決めようと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(69) 
共通テーマ:blog