SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その40 [小鉄]


201108_1102a.JPG



201108_1102b.JPG



201108_1102c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年11月2日(月)の画像を撮った順に並べました。最後の画像はトリミングをしました。頭頂部の半分をついています。片側の耳が敷かれています。寝ていて伸びをしたところのようです。

日曜日は夜中にゴミ置き場に 片付け待ちだった段ボール等を運びました。旧猫のディナー処前を通過する時に ディナー処の自販機で飲み物を買ってから帰宅しました。玄関に入ると小鉄の出迎えは無く 小鉄はケージの上のベッドからこちらを見ていたようですが 目が半開きだったので寝ていたのかもしれません。

この土日で小鉄のフードの時間が大幅にずれてしまいました。大概土日はペースが狂うのですが 日曜日は小鉄が寝ている時間も深夜にずれ込んでいたので フードを食べる量が少なくなるかと気が気ではありませんでしたが 夜には大体いつもと同じ量を食べていました。


日曜日に大急ぎで片付けた 灯油のポリタンクの周りが大分すっきりとしました。その際出た畳んだ段ボールも近々置き場に持って行くのですが 毎日のように段ボールを運んでいると気付いたのでした。

一気に片付けようとすると 畳むのを控えている段ボールに小鉄が入り込んで片付けがほとんど進まなくなるので 近頃は小分けで片付ける事にしています。しかしたまには段ボールで遊んでもらってもいいと思っています。もう少し段ボールが減ったらそのようにしようと考えております。

段ボールのほとんどが小鉄の猫用品をネット注文で買った物の梱包なので どれだけ注文しているのだろうとも思います。猫用品の注文はまとめ買いが多いので 増える時は一気に増える感じです。この半年程は箱自体がコンパクトになってきているようにも思うのでした。(0:03)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog