SSブログ





月曜日の記事の猫さんと かなり柔軟な姿勢でいる小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201123a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



201123b.JPG
11月23日(月)の小鉄です。

月曜日はこのところ週に1回行っているホームセンターへ行ってきました。小鉄のおやつを追加する事が主な目的ですが 何となく色々見て周るのも楽しみになっています。つい買い過ぎないように行く前から気をはっています。

今回も欲しかったおやつ2つのうちひとつは無く 先週も見なかったのでとりあえずある方を買いました。つい買っておいた方が良いかもしれないと色々買いそうになりましたが 帰りの荷物の重さが気になって 程々で抑えたつもりでした。しかし案外重いと感じたのでした。

帰りに夕飯を調達してから帰宅しました。そういえばこの数日は 旧近所の猫のディナー処前を通過していない事に気付きました。ほんの2~3日の事ですがもっと日が経っているような感じがしています。


日曜日に小鉄のウェットフードが尽きる前に届いて 間に合ったとホッとしたのですが 今度はウェットフードの食いつきが下がってしまいました。近頃は2箱づつ箱買いをしています。新しい箱を開封する時は食いつきがさがるのですが 今回は開封して2袋目でもいまひとつのようです。

今は食欲よりも周りの様子が気になっているのかもしれません。今の所睡眠やトイレ等 普段の様子に変わりは無く 食いつきが良く無いなりにも気づくと食べています。違うフードも試してみようかと思うのですが 今はそっとしておくのが良いのだろうとも思います。

遊びも今一つ勢いが下がっているようにも見えます。これから寒さが戻って来るようなので もしかしたら小鉄も気候の変動に影響を受けているのかもしれないと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたっします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog