SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 横たわる小鉄の背中の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201103a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



201103b.JPG
11月3日(火)の小鉄です。

火曜日は隣町のスーパーに行ってみました。近辺のスーパーと違った品揃えに 思わず色々と買い込みそうになりましたが 帰り道の事を考えて夕飯のみの調達となりました。

帰りに近所の猫のディナー処(旧)前を通過しようと考えながらも忘れてしまいました。途中で少し離れたところを猫さんが歩いていました。前日も外で猫さんを見かけたので ようやく外で猫さんの姿が見られるようになったと 安心感のような気持が湧いたのでした。

帰宅すると小鉄はケージの上のベッドにいました。家を出る時に部屋のドアの前に居てこちらを見ていたので 見送りの代わりに出迎えが無かったのかもしれません。いつものようにおやつを進呈しました。

今回の小鉄の画像は 夕飯の後に気付くと小鉄がケージの上のベッドに居ました。画像を撮ろうと試みると 目に入るところにカメラがあるのを嫌がっているようだったので 背中から撮ってみました。どういう姿勢かわかりづらかったのですが 向かって右側に小鉄の耳がちょっと写っているので そこから判断したのでした。

先の週末に買ったベッドは 今日は自ら入りませんでした。置く場所が決まらないので小鉄も迷っているように見えます。近頃は段ボールの基地に行かなくなっているので その隙に片づけを進めています。段ボールの基地跡に 新しいベッドを設置しようとたくらみ始めています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74)