SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その41 [小鉄]


201115_1113a.JPG



201115_1113b.JPG



201115_1113c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年11月13日(金)の画像を撮った順に並べました。窓からの明るさだけなので 普段と違った雰囲気が出ている気がします。

日曜日はゴミ置き場から旧近所の猫のディナー処前通過を狙っていました。先月と今月分の段ボールが片付きました。ゴミ置き場の段ボールを置いておく場所に ビリビリに破かれたダンボールの残骸がありました。

段ボールや雑誌など 壁に置く場所を示す貼り紙があるのですが そのままだと持って行った段ボールが 段ボールを置く場所の隣(雑誌を置く場所)にしか置けなさそうな散らばり具合でした。それぞれの場所も狭いのですが 細かくちぎられた段ボールが不気味に見えたのでした。

段ボールや資源ごみの置き場は燃やすごみを置くポリバケツが並んでいるところの奥で 滅多に足を踏み入れない場所で どうしていいかわからず 結局雑誌の場所に置くしかなさそうな(そこを片付けるという選択肢はありませんでした)ので 気にかかりながらも自分の段ボールを置いてその場を後にしました。

その後はディナー処の様子をチラ見して 飲み物は買わずに少しだけ遠回りをして歩いてから帰宅しました。家に戻ると小鉄が部屋のドアの前に寄って来るのが見えました。寒さと部屋の気温の差でメガネが曇りましたが すぐに解消しました。

土曜日に買ったおやつを進呈しながらゴミ置き場の事を思い返しました。考えてもどうにもならないのですが なかなか忘れる事ができませんでした。その時画像の整理をしていたのですが なかなか終わらず 結局終わったのは移動開始から12時間以上経ってからでした。

大きな出来事ではないのですが ゴミ置き場の段ボールと画像の移動の事が心に引っかかっていた日曜日でした。今回の記事の画像も見失ってしまって 発見したのが日付が変わってからでした。それぞれ動揺しすぎなので 落ち着かねばと反省しております。(0:25)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog