SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その42 [小鉄]


201122_1119a.JPG



201122_1119b.JPG



201122_1119c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年11月19日(木)の画像を撮った順に並べました。画像を選んだ時に 撮った時には気付かなかった小鉄の表情が気になりました。あまりくつろいでいないようです。

この頃(といっても数日前)は近隣の音が大きく響いてくるようになっていたので 小鉄も警戒状態で居る事が多かったのかもしれません。数日前のものなのに 自分的な記憶も曖昧になっています。

気にかかっていた 小鉄の足りなくなりそうだったフードが届きました。前回の記事を更新中に発送したというメールが届いていて 荷物は日曜の夜に届きました。日曜の夕方はホームセンターに行こうかとたくらんでいました。待っているフードはホームセンターでも売っていた記憶があるので 荷物を優先しようか迷って結局荷物を待つことにしたのでした。

小鉄のフードはギリギリ間に合ったのですが 先週は2日分位冷蔵庫にしまい忘れて破棄したので その分をきちんと保存できていれば…とか 注文ももっと早めに済ませておけば…等 後からモヤモヤしっぱなしでした。しかしこれも今の自分のタイミングなのだろうとも思うのでした。

こういう時に買い物をすると 目についたものを何も考えずに買ってしまう傾向があるので 大変危険なので 買物に出なくて正解だったと今になって思いますが とても迷ったので現在も少し迷いを引きずっているような気がします。

昨晩は久しぶりに寒さを感じました。ヒーターが要らない位寒さを感じませんでしたが 今日の夜は小鉄が寒そうにしているので 数日ぶりに部屋を暖かくしようかとたくらんでおります。(0:13)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog