SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年9月8日(水)の小鉄と 地元公園近くの猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210908a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210908b.JPG
2021年9月8日(水)の小鉄です。



210908c.jpg
地元公園近くの猫地帯付近にいた猫さんたちです。2021年9月8日(水)。

今回の小鉄の画像は 間もなく21時になろうかという頃の様子です。畳んだ座布団の上でくつろいでいました。ベッドのひんやり感を避けているように見えました。

水曜日は地元のATMに出かけた時に先週金曜日(3日)に見かけた猫さんたちを再び目撃しました。アパートの階段したで寄り添うように居ました。この記事最後の画像です。

こちらを向いていた方の猫さんが ここを離れて近づいてきたので その様子もスマホで撮れたのですが 一緒に居る画像の方が見ていて安心したのでこの画像にしました。先日いた2匹の猫さんと同一猫物だと思われます。

敷物にしているのはゴミ場のネットと思われますが 2匹は割と快適そうにしているように見えました。小鉄も座布団の方に寄っているし この猫さんたちもネットを敷いているので 暖をとっていたのだろうと半ば決めつけて見ていました。

帰宅すると小鉄が出迎えてくれていました。いつお手入れをしてもいいようにその時のご褒美ようにまわしたいので おやつは我慢してもらいました。先週末は爪切りとブラッシングを同時に行って 猛烈に怒られたので ご機嫌取りの為のちゅーるは必要なのです。

その数日後には新しく尖った爪が現れていました。すぐに切るのも気が引けるので 爪先に引っかからないように気を付けながらもう少し様子を見たいと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog