SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年9月28日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210928a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210928b.JPG
2021年9月28日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で8時という頃の様子です。工事のネットで外からの明りが少ないので暗く写ったと思われます。工事が始まる前のゆったりとしたひとときです。今日はこの時だけが画像を撮れました。工事が始まると音が聞こえてきて落ち着く場所が無いようなので 平日は小鉄の画像が撮れるのが少なめになります。

火曜日は隣町の銀行に行って用事をこなそうと考えていましたが また日数があると思い 後回しにしました。 幻の余裕を作り上げたのです。数日以内にこなせばいいのですが 台風の影響の天候などを考えると あと1日かと思います。

ベランダを片付けるようにというお知らせが来ました。お知らせを見て 焦って早めに片付けて損をした気になりましたが すぐに気を取り直しました。いよいよ足場の工事が終わって本格的な工事が始まると思うと しても仕方のない緊張をしてきました。

前回の大規模修繕の時も現在の部屋に住んでいましたが その時よりも手際が良いように感じています。そもそも前回の時の記憶も薄れてきているので あまりあてにはなりません。年明けに工事が終わると思うと先が長く感じます。終わって見ればあっという間だったと言えるのかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog