SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その82 [小鉄]


210905_0814a.JPG



210905_0814b.JPG



210905_0814c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年8月14日(土)の画像を撮った順に並べました。どの画像にも写っている 小鉄のあごの辺りから生えているように見える黒い糸は キャットタワーから出ているものです。どこかほつれているようですが そのまま放置になっていた事を この画像によって思い出しました。

日曜日は寝坊をして午前中に何度も目が覚めた夢を見たような気がしました。お昼過ぎに起き上がると この数日気にかかっていた舌先の口内炎が悪化している事に気付きました。とても痛かったので 気付くというより思い知ったようなキツさを感じました。

このところ口内炎などの口の中の荒れが無く 怪しくなってもすぐに回復していたので 久し振りな痛みでした。口内炎の貼り薬があったはずなのですが見当たらず 使い切って終わったのか どこかへ片付けて忘れているのかわからなくなったので とりあえず塗り薬で凌ぎました。

前日にドラッグストアに行ったのに その頃はそれほど痛まなかったので いつものように治ると思い 買う事は考えていませんでした。これが薬を買ったり見つけたりする頃にはまた回復しているのだろうと思いたいような気がしています。塗り薬で何とかなればいいのですが。

小鉄は日曜日は食欲があるように見えました。涼しくなると食欲が復活するのかもしれません。寝る場所が不規則になっているので それは違った意味で気にかかっています。小鉄との絡みはあまり無かったのですが お互いにのんびりと過ごしたように思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog