SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年8月31日(火)~2021年9月6(月) [小鉄]


210911_0906a.JPG



210911_0906b.JPG



210911_0906c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年8月31日(火)から9月6日(月)の7日間の画像から 今回は9月6日(月)の画像を撮った順に並べました。この画像は撮った時の記憶がありません。6日(月)の21時前頃の画像なので 夕飯後に撮った画像かと。

土曜日は夜にホームセンターへ行きました。同じ品が近辺で買うより値が下がっているキッチンペーパーと 以前から買おうか迷っていた小鉄のおもちゃを買いました。釣り竿型のおもちゃで パッケージにはねこじゃらしと記されていました。

今回は他にあとひとつ物を買っただけで 行くとつい買いあさってしまうお店で 初めてあっさりとした買い物になった気がしました。にわか雨が豪雨で帰りはどうなるかと思いましたが 家の周りはすでに雨はすっかりあがっていて 地面が濡れていただけでした。

玄関の扉を開けると すでに小鉄がこちらを見ていました。荷物があるとその音も聞こえていて 気付くのが早いのかもしれないと推測しています。ほぼ無理だとわかってはいるのですが こっそりと玄関を開けて小鉄を驚かせたいと狙っています。

土曜日は工事の音はほとんど聞こえてきませんでした。もしかしたらストレスかもしれない反応が小鉄に見られます。あまり心配して様子見ばかりしていると 却ってそれがよろしくないように思えるので そこは小鉄に付きまとうのを辛抱せねばと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog