SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年9月14日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210914a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210914b.JPG
2021年9月14日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 7時を少し過ぎた頃の様子です。小鉄のトイレの掃除をした後で窓を開けていたので 寒くてこの姿勢だったのではないかと推測しました。窓を開けると高確率でここに来て外のチェックをします。今回もそうでした。

火曜日は朝からくたびれていて 水曜日のような感覚で過ごしていました。工事は休みではないかと思う程静かで 小鉄は昼間はのんびりとした様子でくつろいでいました。木曜からうちの前にも足場がかかってくるようです。実際には週明けになると思われますが いよいよ来年までベランダからの景色が変わるかと思うと 若干面倒な気分が新たに湧いてきました。

マンションの外壁の色のアンケートの締め切りを思い出したりもしました。色の候補が5つあってその中から多数決で決まるようなので 一応期日までに投票しようと考えていますが 忘れそうな予感も大いにしています。

また小鉄の新しいおもちゃを開封しませんでした。つい手間に感じてしまって これまでのもので遊びました。小鉄も寝ている時間が長かったので それほどがっつりとは遊びませんでしたが むしろ自分が気分転換になったように感じました。

夕飯の後くらいから頭が痛くなってきましたが アマゾンプライムで半年前に有料だった映画が無料になっていたので観ていたら 随分気が紛れました。部屋が暑いのでそれも原因かもしれません。窓を開けると雨で湿気が入りそうなのでエアコンで凌いだのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog