SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年6月2日(木)の小鉄と 公園近くに居た猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220602a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220602b.JPG
2022年6月2日(木)の小鉄です。



220602c.jpg

今回の小鉄の画像は あと5分少々で23時30分になるという頃の様子です。ベッドと座布団の間に顔を埋めています。ベッドの端に顔がめり込んでいるところは時折見かけていますが 座布団にめりこんでいるのは初めて目にしました。明るかったのだろうと思われます。ということで急遽画像等を差し替えました。

木曜日は夕方になってから次の日の引き落としを思い出してATMに行ってきました。地元の公園を抜けて猫さんが多く居る公園猫地帯(と勝手に命名した場所)を通るといつもの黒い猫さんが居ました。見事にサドルを陣取っています。この自転車の持ち主と仲がいいのかもしれません。

入金を済ませた後 再びここを通るのを忘れて違う道から帰りました。近所の猫のディナー処前も通ったのですが 自販機の裏の台の下に中華模様のお皿と小鉢が置いてありました。自分的予想はディナー前ではないかと。小鉢には水が入っていたように見えました。

家に着くと小鉄が出迎えの途中でした。すぐに部屋のドアの前に来て呼んでいました。小鉄は前日の外出の件は少し引きずっているような気がしましたが 気のせいかもしれないとも思います。突然用事を思い出して出かけたので 夕飯の時間が少し遅れました。小鉄のおやつも少し遅れて夕飯前になりましたが 文句は無いように見えました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog