SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年6月3日(金)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220603a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220603b.JPG
2022年6月3日(金)の小鉄です。



220603c.jpg
隣町の猫さんです。2022年6月3日(金)。

今回の小鉄の画像は 18時30分を数分過ぎた頃の様子です。前日とは反対向きで顔がめり込んでいます。眩しそうなので照明を消しました。

金曜日は19時を過ぎてから隣町のスーパーへ行ってきました。行く途中の猫さんポイントで猫さんを目撃することができました。猫さんの向かって右側にディッシュがふたつ並んでいました。ディナー後か 順番待ちかだと思います。

帰りに近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんは居ませんでした。ディッシュと小鉢が前日のままのように見えました。もしかしたら猫さんは来ていないのかもしれません。お店は営業中で 中から店主らしき人の声が聞えていました。

家に着くと小鉄は出かける前から居たケージの上のベッドに変わらず居ました。部屋に入ると少しだけ顔をこちらに向けましたが 目が開かずにとても眠そうでした。夕飯前に起きてきたので おやつを進呈しました。

その後遊びたそうにしていましたが 自分の夕飯だったので遊ぶ事ができませんでした。その後小鉄はまた寝てしまったので すれ違いで遊べませんでした。そのような感じでこのところ遊べていないのが気にかかっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog